41. ソウ
《ネタバレ》 オチを見る前に喋ったやつを 本当に恨んでます。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-17 10:13:58) |
42. ノー・マンズ・ランド(2001)
これは良かった。 世界の縮図をわかりやすく見せられたような映画だった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 09:24:07) |
43. レクイエム・フォー・ドリーム
味でたとえると とにかく苦い。 焼きすぎて真っ黒になったクッキーを食った気分になった。 痛くて暗くて救いが無い。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 09:16:19) |
44. ザ・ビーチ(2000)
そういう意味での楽園なら、オランダで十分! [ビデオ(字幕)] 4点(2006-04-17 09:07:37) |
45. キル・ビル Vol.2
1作目は良かった。 [映画館(字幕)] 5点(2006-04-17 09:01:06) |
46. ザ・セル
本当、映像が美しかったので かなり甘い目に採点したいです。 ストーリーはどうでもいいです。垂れ流しで見ていたい映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 08:55:31) |
47. ソードフィッシュ
悪の黒幕はクラブのVIPルームでくつろいでいる。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-17 08:48:09) |
48. フォーン・ブース
これは面白かった。終始ハラハラしっぱなしでした。どうなるんだ!どうなるんだ!って。テンポが非常によく、実終わるまであっという間でした。 しかし、コリン・ファレルはいつ見てもいけ好かない男ですね!まったく! [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 08:44:35) |
49. デイ・アフター・トゥモロー
わぁ、寒そー。 はぁ・・・ 自分が劇場で見る映画は こんなのばっかだ。 映画館って 一人で行ったほうがいいな・・・ [映画館(字幕)] 4点(2006-04-17 08:41:11) |
50. ボウリング・フォー・コロンバイン
マリリンマンソン、あんな格好してるけど、あそこまでマトモな大人だったとは・・・って思った人も多かったと思います。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 08:32:11) |
51. インビジブル(2000)
ケビンベーコン、男の夢、遂に叶える。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-17 08:29:33)(笑:1票) |
52. M:I-2
これは しょーもない! [映画館(字幕)] 4点(2006-04-17 08:16:23) |
53. キル・ビル Vol.1(日本版)
面白かった。あえてつっこみ入れるような映画じゃないですね。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 08:05:59) |
54. バイオハザード(2001)
ミラジョボビッチこそ、エロカッコイイなと思いました。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 08:00:33) |
55. I am Sam アイ・アム・サム
後半がダメでしたが、非常に楽しめました。 しっかり者の娘が本当にかわいかったです。 しかし、スカーフェイス然りショーン・ペンも何でもできる役者だなぁ・・・ [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 07:54:11) |
56. 戦場のピアニスト
主人公が役にハマりすぎてました。笑 震えながらパンにかじりつく姿に同情します。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 07:52:19) |
57. ターミネーター3
《ネタバレ》 ラストは結構良かったと思います。 ただ、岡村・・・ [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 07:50:39) |
58. ラスト サムライ
劇場を後にする男のお客さんの半分以上が、帰りに目つきが渡辺謙になってました 僕も帰りは渡辺謙の目つきになってました。大好きです。 [映画館(字幕)] 10点(2006-04-17 07:38:36)(笑:1票) |
59. ドーン・オブ・ザ・デッド
走ってきた上に車のフロントガラスに強烈な右ストレートを放つゾンビ。 もう、これ以上は望むべきではない。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-16 09:16:59) |
60. ランド・オブ・ザ・デッド
ゾンビの進化の速度が早い。あと10年もしたら やつらはコンピューターも使えるようになるはず。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-16 09:12:53) |