601. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
評価高いくれしん映画だけあっておもしろかったです。姫がとてもいいです。 7点(2003-06-07 06:07:25) |
602. ブレイブハート
なんか微妙な感じ。スケールとかすごいんだけどなんか難しいな。でもいい映画でした。 7点(2003-06-07 05:56:52) |
603. ロード・オブ・ザ・リング
時間的に今までみてなかったけど見てみたらとてもよかったです。いろんな要素がありいいです。でも三部作の一つ目ということで、この作品だけでは微妙です。映像とかとてもいいんでとりあえず7点。あとリヴがとてもきれいでした。 7点(2003-06-07 05:49:50) |
604. JSA
最初の方はなんとなくみてたからか入れなかったけど後半の方はおもしろかった。やっぱりイ・ヨンエがいい。 7点(2003-03-05 16:24:10) |
605. エリザベス
こういう系好きだからおもしろかった。衣装もいい。最後のシーンがすごいです。 7点(2003-02-24 19:15:35) |
606. 3人のエンジェル
衣装がおもしろいです。パトリック・スウェイジの女装もいい感じ。 7点(2003-02-22 21:44:02) |
607. モハメド・アリ かけがえのない日々
アリあんまり知らなかったんで少しアリを知ったかも。とてもかっこよかったです。猪木だけじゃなくアリもボマイエなんですね。 7点(2003-02-21 20:38:07) |
608. オープン・ユア・アイズ
あんまりこういう系すきじゃないけど、まあ飽きずに見れました。ペネロペ・クルスがかわいい。 7点(2003-02-15 20:50:13) |
609. 青いパパイヤの香り
神秘的な感じなのかな。セリフ、説明がかなりない。何?何っ?って感じで置いてかれる感じ。雰囲気でみる映画かも。 7点(2003-02-14 17:47:39) |
610. いまを生きる
ふつうにおもしろいのかな。特に感動はなかったけど。ところで自分はみてるだけみたいなのってなんかしらけませんか。みんな寛大だなぁとか思ったり。 7点(2003-02-14 15:51:02) |
611. ニキータ
なかなかおもしろかった。めちゃくちゃ買ってる買い物シーンが好き。 7点(2003-02-12 15:05:46) |
612. シコふんじゃった。
ふつうにおもしろいのかな。本木雅弘ってかっこいいですね。でも実際これみて相撲しようとはおもわないし、相撲かっこいいともおもえない。 7点(2003-02-11 03:41:40) |
613. 道(1954)
なんかよくあるような感じかなと思ったんですけど、当時としてはどうなのかな。やっぱラストシーンが悲しい。 7点(2003-02-08 20:41:14) |
614. コヨーテ・アグリー
パイパー・ペラーボがかわいい。そこが大部分を占めてますね。ストーリーはすてきな感じでいいかもしれないけどあんまり好きじゃないかな。主人公に共感できない。 7点(2003-02-08 04:04:38) |
615. サボテン・ブラザース
3人の動きがとてもおもしろい。セリフもなんかかっこいい。ファンタジーぽくもある。ちょっと突っ込み最後の村人の銃とかどこにあったんでしょうね? 服もホントに風のように縫ったんですかね? 7点(2003-02-08 03:54:34) |
616. マッドマックス
なんか怖い映画でした。メル・ギブソン若い。ぱっと見わかんなかったです。 7点(2003-02-07 21:44:05) |
617. いつか晴れた日に
大佐がかっこいい。すこし長いかなって感じはあるけどおもしろかったです。景色も美しいです。ヒューはいまいちか。 7点(2003-02-06 22:29:40) |
618. カイロの紫のバラ
終わり方がとてもすき。いい感じで裏切ってくれたと思う。 7点(2003-02-03 15:52:18) |
619. フォー・ウェディング
英国の雰囲気がよかった。友人たちも個性的でおもしろい。けどヒロインにはあまり魅力が感じられなかったかな。 7点(2003-02-02 18:57:39) |
620. 初恋のきた道
チャン・ツィイーすごいかわいい。なんか清貧って感じがした。期待してたほどおもしろくもなかったけど、ありです。 7点(2003-02-02 16:17:28) |