641. 海辺の家
みんなの平均点が高いのに驚いてます。私はそれほど感動できませんでした。みんなで家を建てるという設定はいいのですが、不良の息子があんなにうまくコロッと変わらないだろうし、あまりにも周りの環境が変わり過ぎです。上手くまとまっちゃってる感じで。もっと地味でも良かったかと思います。 3点(2003-06-08 21:29:53) |
642. マトリックス
予告編で見て、あとどんな凄い映像が見れるかなと思ったが、予告編で見た映像だけだった。中身は空っぽで意味不明。でも、映像だけが印象に残るってある意味凄い。ただ、キアヌがホモだって噂を聞いてからこれから見れなそう。(あくまで噂) 3点(2003-06-06 21:59:15) |
643. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
ミュージカル映画だって知らなくて、いきなり歌い出したからビックリした。歌も踊りも今一つで微妙だった。登場人物も多すぎて訳分からん。ストーリーもさっぱりこっくり忘れちゃいました。 3点(2003-06-06 21:32:25) |
644. 天国の口、終りの楽園。
私は正直、女のワガママに振りまわされるだけの映画のように思えてしまった。 ヤッてポ~ィみたいな。 3点(2003-06-06 04:22:07) |
645. 電車男
NY行きのフライトの中で見ました。邦画はかなり久しぶりだったので試しに見てみましたが、何ですか、これ。くだらなすぎ。でも何よりもショックだったのが、中谷美紀がもうおばさんになっていたことです。 [DVD(邦画)] 2点(2006-03-08 00:44:53) |
646. ロマンス X
久々にフランス映画らしい映画を観ました。エロくはないが、何か気持ち悪い。この女性監督の実生活を見せつけられたみたいな気分で…。17歳でよくこんな処女小説書きますねぇ。 [DVD(字幕)] 2点(2005-03-30 03:51:34) |
647. ガンモ
いやいや、感想も何もこいつらみんなアホっしょ。 2点(2005-01-12 02:27:41) |
648. カッコーの巣の上で
マクマーフィはただの自分勝手なだけでは?結局自分の都合の良いようにしか考えてない。そんな主人公に共感できない。 2点(2004-12-19 14:08:32) |
649. GO!GO!L.A.
こりゃ、ひでぇ。いや~こんなん見たらトイレにジョニデのポスターは貼れないなぁ。それにギャロってかなりのO脚だったのね。 2点(2004-11-22 02:32:11) |
650. リトル・ニキータ
途中で寝てしまったが、何とか最後まで完走。ちょっぴり、リバーに同情する。 2点(2004-10-25 01:41:51) |
651. ボイス
ホラーじゃない。唯一ホラーなのは、あの子供の顔だけじゃん。 2点(2004-10-02 13:11:51) |
652. アナトミー
医療をテーマにしてるのがドイツらしい映画なのにもかかわらず、ストーリーが単純すぎ。ラストの”ありきたりだな”のセルフをそっくりそのままお返ししたい。 2点(2004-09-08 05:44:40) |
653. オルガミ ~罠~
韓国にも嫁&姑問題があるんだなぁー。姑が息子を溺愛しすぎたあまり自分の夫が実はマザコンで、そして姑は嫁に嫉妬心が募り遂にはイジメに至るという、昔の日本のドラマにもあったようなありがちな設定。う~ん…、感想を一言で言うとしたら姑のオバハンの顔がマジで恐ろしかった。強いてはオニガミってとこですか。 2点(2004-09-02 02:06:23)(笑:1票) |
654. 奥サマは魔女(1997)
ジャン・レノは本当にこの映画に必要だったのか?あの役なら誰でも良い。ストーリー的にも古風でありきたりで面白いとは思わなかった。何より、ヴァネッサのアップの度にあのすきっ歯が気になって仕方なかった。 2点(2004-08-15 05:46:23) |
655. クライムチアーズ
随分前に観ました。ストーリーがさっぱり面白くないです。 2点(2004-06-12 13:19:44) |
656. トイズ
”反戦”コメディなんですか。なかなか面白い題材だと思うけど、面白いとは思わなかった。 2点(2004-05-23 14:17:09) |
657. キル・ビル Vol.1(日本版)
初っ端から意味が分からない。意味不明。何だろか。完全なるタランティーノのオタクのオタクによるオタクのためのオタク映画だね。秋葉ちゃんもビックリです。そんな世界の中に、私なんかが入っていける余地もなく……。彼がもし監督じゃなかったら、ただの変人でしょう。気になる点数ですが、0点はあまりにも失礼なんで、ユマ・サーマン&ルーシー・リューの滑稽な日本語に1点、タランティーノのアゴに+1点にしときます。斬るビル! 2点(2004-05-15 00:42:17)(笑:3票) |
658. カンガルー・ジャック
ストーリーの幼稚さ&あまりのギャグの寒さに観てるこっちまで恥ずかしくなってくるような感じ。完全に子供向け映画。それに題にカンガルーとついてる割に全然出て来ないし、大して活躍してないし。「えびボクサー」よりヒドい。唯一面白かったのが、特典のメイキング・オブ・ガス。ラクダの屁の音響を真剣に取り組むスタッフたち。彼らのラクダの屁に求める音って一体何?こういうお仕事も大変なんだと痛感した。 2点(2004-05-07 17:07:09) |
659. レインディア・ゲーム
↓同感。自分もベン・アフレック大嫌いなのに何で見に行ったのかと思う。でも今考えると、その頃よく知らなかったからねぇ。まさか今時めくベン・アフレック様が出ていたとはねっっ! 2点(2004-04-14 23:07:12) |
660. ルーヴルの怪人
さっぱり意味が分からんかった。個人的にソフィー・マルソーが出てる映画ってあんま合わないかも…です。 2点(2004-04-12 22:57:34) |