721. ザ・ボルケーノ
やばっ。。二人目・・・。火山は迫力があったんやけどね・・。ストーリが、超能力少女やら都市伝説やらオカルト???はちゃめちゃやな。日曜洋画劇場でお楽しみください(笑) [DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:54:19) |
722. アビエイター
なんていうか主人公があまりにも型破りで思い入れができないんですよね。だから長い話だと飽きちゃうんです。彼自身に家族とか、周囲の人間への気遣いが全く感じられないんですよね。アメリカ人には受け入れられるのかもしれないけどオスカーを取れるような作品ではないと思うなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:49:29) |
723. オペラ座の怪人(2004)
自分が今まで観たミュージカルでは一番楽しめました。みんな歌がうまいですね。やっぱり最後ははっきりどちらかを選んで、どっちかが死んだほうがすっきりしたかな。たまに俗っぽい場面(ロック調)の曲とかがあってその辺が後々まで残る名作とは言えないかと思います。あとーおっぱい出してくれればもっと点高いんですけど(笑) [DVD(字幕)] 7点(2006-03-21 17:45:27) |
724. TAXI NY
このシリーズ好きなので楽しめました。でも、主演の二人がもうちょっと美男美女ならね。もっと点数高いんですけど。まぁシリーズが好きな人ならば安心して観られると思います。 [DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:50:56) |
725. ゲーム(1997)
なかなか良くできてますね。しかし、サプライズって・・・。全てが予定通りに行かなかったらどうなったんでしょ?ねぇ? [DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:43:44) |
726. アップタウン・ガールズ
これってすごくいい作品ですよ。主演の二人の魅力が全快ですごくいいし、ストーリーも良くできています。見ると元気になれる作品です。おしゃれで素敵です。 [DVD(吹替)] 7点(2006-03-13 15:40:34) |
727. ローレライ
こんなしょぼいCGで良く世に送り出せたもんだと思います。これならアニメか舞台演劇にしておいた方がまだましですよ。せっかくの豪華キャストが、しょぼい絵の中でかわいそうです。女の子も女優ならきっちり歌えよ!って思うし、妻夫木も、おいおい仲間にかまってたら沈没するじゃねーかよ!ってイライラさせられます。そもそも、あのエンディングはなんじゃ?じゃぁいったい誰がローレライの存在自体を証明するのさ? [DVD(字幕)] 2点(2006-03-08 07:10:51) |
728. 着信アリ2
完全なパクリ映画。製作者はこういう作品を世に出して恥ずかしくないのでしょうか?ストーリーも全く意味不明だし。 [DVD(字幕)] 0点(2006-03-06 12:46:48) |
729. 宣戦布告
なかなか、いいドラマでした。もう一回じっくり観たいと思わせる内容でした。もう ちょっと戦闘シーンがリアルならさらに良かったです。でもお勧め作品です。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-03 23:11:57) |
730. オーシャンズ12
うーーんつまらん。11は楽しめたけどこれは内輪で馬鹿やってるだけ。無理して観 なくてもいいと思います。 [DVD(吹替)] 1点(2006-03-03 23:08:45) |
731. 愛と青春の旅だち
《ネタバレ》 ベタなストーリーですがなかなか良かったですよ。もっと重々しいかと思っていたの ですがライトな感じでした。もうちょっと同僚との絡みとか家族との関係があってい いと思うのですが・・・・。あのーアメリカってヘルメットかぶらなくていいの? [DVD(字幕)] 6点(2006-03-03 23:06:22) |
732. ドリームキャッチャー
なかなか大仰な作品でそこそこ楽しめますが・・・。うーーんイマイチ。あれって宇宙人なんですよね?そっちにもっていくよりも、感染症の恐怖みたいな方がいいような気がするし、不思議な予知?能力ですか。それも本編とはあまりうまく噛み合っていないなぁという印象です。 [DVD(吹替)] 3点(2006-02-28 21:48:16) |
733. シャーク・テイル
日本語版で観ちゃうと相変わらず声優をタレントがやっているので今ひとつノレないです。しかしこの作品はかなり期待はずれな、つまらない作品でした。どーも終盤、仲直りするあたりで完全に白けてしまいました。ホントラッキーマンみたいなキャラやな。 [DVD(吹替)] 1点(2006-02-28 21:44:44) |
734. ヒッチハイク 溺れる箱舟
なかなか良かったですが、ちょっと人間の奥深い性を表現しきれてはいない印象です。女優さんなかなか美人でスタイルもいいですね。もっと売れても良さそうです。確かに片乳が1秒くらい見られます。しかしあれだけ殺人を重ねていればいくら北海道が「でっかいどう」と言いながらも警察が動くと思いますが・・・。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-28 21:39:12) |
735. ルール
ファイナルデスティネーション、ラストサマー、クライモリ、スクリーム的なノリの映画ですね。私はこのテの作品好きなので楽しめました。あまり怖くはなかったかな。 [DVD(吹替)] 5点(2006-02-28 21:37:48) |
736. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX
1のイメージを踏襲した作品で好感をもてます。もてますが、頭のいいお嬢さんやら、セレブな人たちが人権ならぬ犬権について熱く語り合う。。。。決して無駄とはいいませんが、世の中には貧困や差別やどうしようもない境遇で日々生きることに精一杯の人が大勢います。私も犬を飼っていますが、もっと前述したように「大切な仕事」がたくさんあると思いますよ。エリンブロコビッチだって闘っていたじゃないですか。それと比べるとこの映画はなんとも、セレブがセレブなことやってるなぁ。お馬鹿映画に思えます。世界が違うなぁという印象しかなかったな。 [DVD(吹替)] 4点(2006-02-28 21:35:44) |
737. コール
B級のノリですね。日曜洋画劇場にぴったんこな作品だと思います。なんちゅーか犯人側にしても両親側ににても確固たる信念みたいなものを貫き通して欲しいかなぁ。なんだか両者ともにブレがあるからイマイチ安定しない印象があります。 [DVD(吹替)] 5点(2006-02-28 21:33:13) |
738. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
うーーん、1で楽しめた自分にとってはかなり期待はずれでした。男前なカレシがなんでブリジッドを最後まで好きでいるのか?に??マークです。ヒューグラントも随分と尻切れトンボな出演の仕方で・・・。いまいちノリの悪い作品でした。完全な駄作です。こういうのを見たいんじゃないんだよな。もっとキュートでポップな話を見たかったです。今回のはただのデブの情けない話に終始しております。 [DVD(吹替)] 2点(2006-02-28 21:31:26) |
739. 星に願いを。
なんかーぬるいんだよな。あと30分で終わりっていうあたりまで全く、(生まれ変わりの)相手と心を通わせることがないし、それまでひどくイライラさせられました。まだまだ竹内もこのころは青臭い演技してますね。確かに少女マンガチックだし、そもそも生まれ変わったなら別の俳優の方がいいと思うし、DJもなんや?って感じだし、イマイチな作品でした。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-14 21:55:46) |
740. 機関車先生(2004)
「24の瞳」とか「少年時代」みたいな映画ですね。いい作品だと思いますが全てが想定の範囲内の作品でした。それにしても最後までしゃべるなよ!って感じです。いまひとつ抑揚に欠けてますね。坂口は悪くはないけど(男前は得やね)演技力不足は否めませんね。 [DVD(吹替)] 5点(2006-02-13 21:40:40) |