Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ボバン さんの口コミ一覧。39ページ目
ボバン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1008
性別
年齢
45歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
761.
機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
テレビの方が良かった。
6点
(2003-11-15 15:06:50)
762.
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
結末があれじゃ、シャアも可哀想だろう。
6点
(2003-11-15 15:04:37)
763.
岸和田少年愚連隊
結構楽しましてくれた。天然素材のメンバーが懐かしい。
6点
(2003-11-15 15:03:16)
764.
傷だらけのランナー
単純な話だけど、兄弟愛を感じた。
7点
(2003-11-15 15:01:30)
765.
ガントレット
ダーティーハリーに似ているのでこの点。
5点
(2003-11-13 01:48:43)
766.
仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
脇が良かっただけに、残念。
3点
(2003-11-13 01:46:50)
767.
カリフォルニア(1993)
ん~ブラット・ピットの役柄は、良かったが内容が・・・
3点
(2003-11-13 01:45:48)
768.
カリートの道
最後結末が・・・・
6点
(2003-11-13 01:44:11)
769.
影武者
影武者役の演技には、脱帽!
5点
(2003-11-10 22:32:40)
770.
カーリー・スー
このタイプの映画はたくさんあるような。先の展開がよめるのが、駄目ですな。
3点
(2003-11-10 22:29:56)
771.
陰陽師
伊藤君の演技が・・・・
1点
(2003-11-08 11:29:35)
772.
オルゴール
何故、長渕は、ヤクザ関係の役が多いのか、子供が可哀想。
6点
(2003-11-08 11:28:15)
773.
お葬式
子供の頃に観たんだけど、前半のあの部分は、子供には、刺激が強すぎる。
5点
(2003-11-06 23:12:10)
774.
オーロラの彼方へ
展開は良かったけど、感動出来なかった。残念。
5点
(2003-11-06 23:08:53)
775.
オールウェイズ
ヘップバーンがこのような姿に・・・
4点
(2003-11-06 23:07:32)
776.
オール・アバウト・マイ・マザー
この映画の展開どうも、無理がある。笑える部分があるが、下ネタ多いね。
3点
(2003-11-06 23:06:05)
777.
狼男アメリカン
かなり昔の映画。あまり思い出せないが、良かった印象がある。ラストは映画館だったような・・・
7点
(2003-11-06 23:02:32)
778.
ゼイリブ
結構楽しめた作品。
7点
(2003-11-06 04:07:44)
779.
海の上のピアニスト
ラストが良かったら、8点~9点だろう。
6点
(2003-11-06 04:05:48)
780.
エンティティー 霊体
結構怖かった印象が・・・ただ、この人だけに、この実験は、金かけすぎ。
6点
(2003-11-06 04:03:52)
0
22
2.18%
1
88
8.73%
2
90
8.93%
3
126
12.50%
4
119
11.81%
5
177
17.56%
6
166
16.47%
7
128
12.70%
8
59
5.85%
9
22
2.18%
10
11
1.09%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲