61. ショコラ(2000)
期待はずれだった。普通の映画。チョコレートはおいしそうだったけど。 5点(2003-04-27 16:58:27) |
62. ピースメーカー
退屈してしまった。もともとアクション映画が好きではないのに見た私が悪いのだろうか・・・ 5点(2003-04-23 20:42:37) |
63. 冷静と情熱のあいだ
エンヤの曲や風景はよかったけれど、ストーリーはいまいちかも。。。でも、原作は読んでみたい。 5点(2002-11-12 15:04:35) |
64. スピード2
前作のほうがおもしろかった。 5点(2001-11-28 22:55:43) |
65. ある貴婦人の肖像
あれっ、皆さん厳しいですね。私はこれ、原作で読んでから見てみました。原作はかなり評価されてます。確かに映画だけでは理解できないところは多いでしょう。でも、一度原作読んでみてください。少しは理解できるかも・・・ただし、3冊組になってます。かなり長いです。 5点(2001-09-22 20:51:04) |
66. インデペンデンス・デイ
う~ん、あんま好きな作品じゃないかも・・・ 5点(2001-09-22 20:04:41) |
67. タイタニック(1997)
泣けなかったし、あんま感動しなかった。 5点(2001-07-24 18:51:27) |
68. ハワーズ・エンド
映画で見るよりも原作を読んだ方がいいのかもしれないですね・・・(要するに、あんまりよくわからなかったということです;) 4点(2001-12-04 19:34:35) |
69. 恋する人魚たち
クリスティーナ・リッチめっちゃかわいかった! 4点(2001-11-19 20:42:34) |
70. ロミオ&ジュリエット
う~ん、いまいち・・・ 4点(2001-09-25 19:43:01) |
71. トリコロール/白の愛
う~ん・・・こんなもんかって感じだった。でも、ジュリー・デルピーは「白」って感じがして合ってたと思う。 4点(2001-08-19 16:42:13) |
72. トリコロール/赤の愛
あらゆる所に「赤」がちりばめられていてよかった。でも、全体的にはもうひとつしっくりこなかった。 4点(2001-08-19 16:35:14) |
73. あなたに逢えるその日まで…
早く終わらないかな~と思いながら見た。退屈でたまらなかった。 3点(2003-05-11 17:18:57) |
74. メリーに首ったけ
どこで笑えばいいのかわからなかった。はっきり言っておもしろくなかった。 3点(2003-01-12 21:28:17) |
75. マルコヴィッチの穴
変な映画だった。理解不能・・・ 2点(2003-04-23 20:59:23) |