61. フラバー
普通に面白くない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:27:15) |
62. 評決のとき
全然印象に残らない映画 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:26:08) |
63. スリング・ブレイド
そこまで面白くない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:22:54) |
64. ブルー・イン・ザ・フェイス
スモークはとても良かったのに。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:20:57) |
65. カジノ
そこまで入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:20:05) |
66. 未来は今
退屈な映画だった。。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) |
67. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
なにが面白いかわからない映画だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:16:44) |
68. フィラデルフィア
それほど面白くはなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:15:29) |
69. フィアレス
よくわからない映画だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:14:06) |
70. ショート・カッツ
よさがわからない映画だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:59) |
71. 愛が微笑む時
よくわからない映画だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:22) |
72. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:40:15) |
73. フィッシャー・キング
まったく記憶に残っていない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:39:30) |
74. 推定無罪
まったく記憶に残っていない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:38:03) |
75. ホーム・アローン
子どものときは10点だったけど、今ならこれが限界。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:37:18) |
76. ゴースト/ニューヨークの幻
やっぱり好きになれない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:36:34) |
77. エイリアン3
やっぱり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:33:19) |
78. ジャンヌ・ダルク(1999)
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:54) |
79. TAXi
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:13) |
80. アンダーグラウンド(1995)
自分の好みではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) |