921. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
まあおもしろかったです。クレしんに求めてもしょうがないかもしれないけどなんかもっとサービス(←どんな?)がほしかったかな。でもおもしろいとおもうよ。 6点(2002-11-06 01:20:05) |
922. らんま1/2 中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの決闘篇!!
そんなにおもしろくはなかったと思う。もっとサービスが欲しかったかな。 6点(2002-09-04 21:06:32) |
923. ウォーターボーイズ
おもしろいけどなんかいろいろおかしいですよね~。シンクロのとこはすごいなぁとは思いました。なんかもっと違ったのも欲しかったかな。 6点(2002-08-31 23:58:12) |
924. サイレントメビウス2
2は彩狐由貴がけっこう出てます。香津美さんてたしか19ぐらいだと思うけど絵のせいかなんかふけてます。ってかあんまりすきな絵じゃないな。 6点(2002-08-23 15:55:02) |
925. セロ弾きのゴーシュ(1982)
絵的には興味ない分野のアニメなんですがそこそこおもしろかったです。こういう明治、大正風のが好きです。にゃんこをいぢめるなぁって感じです。 6点(2002-08-19 15:09:05) |
926. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
今回の敵はあの有名なクウラさんです。けっこう強いですよ。残念なのはフリーザより一個多いという変身をもっとみせて欲しかったです。 6点(2002-08-15 22:20:51) |
927. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス
ルパンはあんまみたことないんでよくわかんないけど普通におもしろかったとおもいます。不二子ちゃん好きです。ところでブラジルチームは試合中はさすがに洗脳されてなかったはずですよね。つーかいくらなんでもただの激励みたいなミサンガを寝るときまで全員つけてますかね?。ああいうのはけっこうその場だけですよね。それともやっぱり付けたときから洗脳されてるんですかね。たかがアニメだけどちょっと考えちゃいました。 6点(2002-08-04 03:29:56) |
928. それいけ!アンパンマン ゴミラの星
13作目かな。ヤーダ姫って2作目でもいたんだけどそこんとこは無視して進めてるみたいですね。声は酒井法子さん。あのゴミラがでてきてびっくりでした。火山に飛び込むときは感動です。ゴミラは男を上げました。 6点(2002-08-03 23:17:48) |
929. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE
今回はちゃんと原作七巻よんで予習して入ったんだけどアニメを見なかったとはまだまだでした。で、内容はなんか頼子さん意外にかなりいたんでびっくりみたいなでした。機動警察パトレイバー2みたんですけど似てますかね。どうかしら?。つーかどっちもちょっとむずくてよくわかんないんですよね。 6点(2002-08-03 02:18:39) |
930. 男はつらいよ 葛飾立志篇
16コ目です。寅さんが勉強するよって感じのお話です。どうして勉強するのかみたいな寅さんの答えすげーなと思いました。あと教授のやつはあっちがああなんだと思ってたんですけど(?)。 6点(2002-08-03 01:52:45) |
931. 男はつらいよ 寅次郎忘れな草
11作目です。今回のマドンナは浅丘ルリ子。今回はまあまあです。さくらさんがピアノがほしいよ~みたいなトコからいろいろあるんです。最後の北海道の場面とかけっこうおもしろかったです。いつものことなんですけどさくらさん大変だなぁって思いました。わざわざ北海道まで迎えに行ったりね。 6点(2002-05-13 00:57:44) |
932. デイライト
久しぶりに見て気付いたのはポセイドン・アドベンチャーと自分的にかぶってました。でもヒーローってかっこいいなぁっておもいました。 6点(2002-04-22 22:01:44) |
933. フィールド・オブ・ドリームス
Review444個目ってことで何見ようかと思ってました。444と言えば長島の通算本塁打数。長島と言えば野球。野球と言えばフィールド・オブ・ドリームスかと思い見てみました。映画の感想は感動映画らしいけどなにも感動できないです。野球もファンタジーも好きなはずなのに・・・。べつにつまらないってほどでわないですけどね。。。 6点(2002-03-18 20:32:53) |
934. 南極物語(1983)
《ネタバレ》 「EIGHT BELOW」を観た後に再鑑賞。あっちがいかにもアメリカっぽい娯楽映画なのに比べてこっちは実話なのもあってかドキュメンタリーしてるなぁという印象。南極の過酷さもよく描かれてるし、キャストも豪華なんだけど実際面白いかというと微妙な感じ。しかしこれよく撮ったな...と思う。 [DVD(邦画)] 6点(2002-03-17 00:07:32) |
935. ゲーム(1997)
ひさしぶりにTVで見てんですけどそこそこおもしろかったです。でもやっぱいろいろおかしいですよね。しかもあんなゲームかなりやりたくないっす。。。 6点(2002-03-15 23:22:10) |
936. 親指タイタニック
べつにそんなつまんなくなかったです。悪ノリしてる感じがとてもすきです。ラストとかもいいんじゃない?。 6点(2002-03-07 23:18:48) |
937. パルーカヴィル
わるくないけどよくもない。イマイチな映画。ラストもなんかなぁって感じです。もっとぶっ飛びでいって欲しかった。 6点(2002-03-07 00:14:48) |
938. トカレフ(1994)
別に感想ないんですけどちらっと見えるキャイ~ンがめちゃ若いですね~ってぐらいでした。特に天野クン。 6点(2002-03-04 20:08:13) |
939. ドラえもん のび太のパラレル西遊記
パラレル西遊記って原作ないし感じもなんか違いますよね。あと思うのはドラえもんてアニメだとしずかちゃんっていうけどマンガだとしずちゃんです。よって自分はしずかちゃんとは呼びません。 6点(2002-03-03 23:11:48) |
940. 黒猫・白猫
前半つまんないです。ちょと前半はきついっす。後半はもうすんごいぶっ飛んでます。ひまわりが綺麗でした。あんなとこでじゃれたいです。 6点(2002-03-01 18:32:14) |