921. 親指さがし
ストーリーがよいのか悪いのかはわからないけど、演出がすべてを台無しにしてしまったと思う。編集でぐっとくるシーンがいくつかあっただけに、もったいない。 [DVD(邦画)] 5点(2010-11-10 04:32:13) |
922. キャッツ&ドッグス
吹替の弾け具合が中途半端だったなー。Mr.Booぐらいやってもらわないと。 [DVD(吹替)] 5点(2010-08-30 11:30:24) |
923. 伝染歌
ストーリーとキャラクターは、それほど悪くなかった気がする。要は監督の演出が悪いんだと思う。残念。 [DVD(邦画)] 5点(2010-08-30 11:13:36) |
924. プレデターズ(2010)
プレデターアンソロジー本の一遍という扱いでよさげなストーリー。残念。 [映画館(字幕)] 5点(2010-08-20 12:21:57) |
925. キャプティビティ
エリシャ・カスバートの胸に、プラス1点しといた。年をとると、若い子に甘くなるってのは本当だな。 [DVD(字幕)] 5点(2010-08-20 12:17:07) |
926. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)
ロメロ師匠は、昔はこんなぬるい演出はしなかった。CG丸出しのゾンビとか、観客を驚かそうと扉の裏で出番待ちしてるゾンビとか。30年以上前に作られた「ゾンビ」の方が、よっぽどリアリティが感じられる。思いたくはないけれど、やはり「ゾンビ」は奇跡の一本だったのだろうか? [映画館(字幕)] 5点(2010-06-17 23:10:09) |
927. グリーン・ゾーン
総じて、レベルの低い仕上がり。マット・デイモンが出ているのに残念だ。 [映画館(字幕)] 5点(2010-05-25 15:31:24) |
928. プレスリー VS ミイラ男
これは、失敗した。はじけたプレスリーが原題に蘇って暴れまくるアホ・グロな映画かと思ったら、棺桶に入りそうな爺さんと棺桶から出てきた干物がユルーく戦う話だった。タイトルが良かったから借りたけど、原題は「BUBBA HO-TEP」だと。ユルーくだまされたけど、スルーして観たことも忘れてしまおう。 [DVD(吹替)] 5点(2010-05-19 01:57:15) |
929. テキサス・チェーンソー ビギニング
リー・アーメイって人が誤解されて、日常生活で世間から辛い仕打ちを受けていないかって、心配になってしまった。このシリーズと、「フルメタル・ジャケット」でしか彼をみたことがないもんで。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-15 02:32:53) |
930. サロゲート
まさに、「微妙」という言葉がしっくりのこの映画、なにもかも微妙。身代わりロボットのアイデアが古くて微妙。ドラマがいまいち薄くて微妙。ブルース・ウィリスのサロゲートが、ブルームーン探偵社を思い出させて微妙なのは良かった。点数も微妙な5点ということで。 [映画館(字幕)] 5点(2010-01-27 13:15:47) |
931. エクスクロス 魔境伝説
いまいちはじけきれていない。おちは良かったけど。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2010-01-06 23:46:13) |
932. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005)
あまり、おもしろくなかったなー。銀河ヒッチハイクガイドとかいいながら、ほとんどヒッチハイクしてないもんな。 [DVD(字幕)] 5点(2009-06-24 23:57:02) |
933. インフェルノ(1980)
意味がよくわからないが、そんなことは見る前から分かっていたし、実際どうでもよろしい。これで、「マザー・オブ・ティアーズ」を見に行ける。 [DVD(字幕)] 5点(2009-05-19 13:43:18) |
934. デトロイト・メタル・シティ
原作読了。テンポが悪くて、残念な気持ちでいっぱいです。 [映画館(邦画)] 5点(2008-09-25 00:01:58) |
935. ハンコック
《ネタバレ》 残念すぎる。最後の敵が、あいつじゃーあまりに地味すぎる。 [映画館(字幕)] 5点(2008-09-13 00:21:07) |
936. ワンス・アンド・フォーエバー
なにを、今さら。 [DVD(吹替)] 5点(2008-08-29 14:54:56) |
937. ボーン・スプレマシー
なんとういか、アクションが雑で悲しくなった。 [DVD(吹替)] 5点(2008-08-27 10:52:55) |
938. あずみ2 Death or Love
これは、つまらん。 [DVD(邦画)] 5点(2008-08-04 14:30:21) |
939. スターシップ・トゥルーパーズ3
この残念な気持ちをどこにぶつければよいのか? [映画館(字幕)] 5点(2008-08-01 00:07:00)(笑:1票) |
940. 少林少女
なるほどなー。たしかに、「柴咲コウがかわいい」と「キティ・チャンがかわいい」以外はどうしようもないなー。 [映画館(邦画)] 5点(2008-05-15 00:51:32) |