81. 恋のからさわぎ(1999)
とてもおもしろかったです。けっこうありきたりなラブコメなんですけど、笑えるしなんかいいです。シェイクスピアが原作らしいけど、彼の原作映画はじめてみました。 9点(2003-01-30 17:16:25) |
82. バンパイアハンターD
これはかなりレベルの高い作品だと思う。映像もかなりいい。思った以上におもしろくてけっこう感動でした。Dがかっこよすぎ。でもやっぱキャラクターのデザインがなんか、、、ね。慣れればいけるけどね。 9点(2003-01-24 15:11:11) |
83. お熱いのがお好き
とてもおもしろかったと思います。モンローいい感じです。終わり方もけっこう好き。 9点(2002-12-15 20:23:20) |
84. ピーター・パン(1953)
ピーターパン久しぶりに見たけどおもしろかった。でもけっこう残酷なとこありますね。ティンクがすごいかわいかったです。 9点(2002-12-14 19:34:35) |
85. リトル・ダンサー
ダンスがすごいかっこよかったです。「遠い空の向こうに」とか似た系で感動しました。こういうお話好きです。 9点(2002-12-10 11:32:04) |
86. AKIRA(1988)
これはすごいです。レベル高いと思いますよ。衝撃がありました。 9点(2002-11-22 11:39:07) |
87. らんま1/2 決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!!
これはすごいおもしろいかもです。珊璞も右京もその他みんなかなりいい感じです。夏っぽくていいです。かなり満足できる内容でしたね。 9点(2002-09-04 21:19:53) |
88. ケロちゃんにおまかせ!
CCさくら封印されたカードの併映です。ケロちゃんとスッピーのたこ焼き騒動です。これかなりおもしろいですよ。山崎くんもさすがのおもしろさだし。これって山崎くん以外顔でないんですよね。さくらちゃんも顔なかったし。短いしなかなかおすすめです。 9点(2002-08-19 17:21:39) |
89. 溺れる魚
かなりおもしろかったです。窪塚くんもよかったけど桔平さんすごいかっこよかったです。IZAMもいいかんじで気持ち悪かったし仲間さんも素敵でした。ちょっとハイになりました。 9点(2002-08-03 01:45:19) |
90. 機動警察パトレイバー
パトレイバーはじめて見ました。すごいかっこいい作品でした。すばらしいです。 9点(2002-06-22 21:23:01) |
91. タッチ 背番号のないエース
原田クンとかおもしろくて感動しました。最後の方の展開が意外でどうかとも思うけどいいっちゃぁいいんじゃないかと思う。あだち充作品好きなんだけどタッチはあんまり知らなくて前半あんまりみたことないんでおもしろかったです。 9点(2002-04-26 20:58:09) |
92. 俺たちに明日はない
ラスト凄かったです。おかしくておもしろいでした。ボニーとクライドみたいなのっていいですね。なんかいいなぁって思いました。 9点(2002-03-06 20:37:51) |
93. カウチ・イン・ニューヨーク
ビノシュ最高!。このビノシュかわいすぎです。ラブコメかなり好きなんでおもしろかったです。オシャレ風な映画です。 9点(2002-02-28 19:34:48) |
94. TOKYO EYES
めちゃいいです。ひなのちゃん最高です。かわいすぎです。武田クンもこれだから好きです。ひなのちゃんにあんなに御願いされても哲太さんいっちゃうとはね。あの声だけでメロメロです。。。 9点(2002-02-20 12:15:07) |
95. 櫻の園(1990)
オレも共学じゃないからなんかわかるようなそんなお話。内容は杉山事件により高校野球でもないのに演劇中止か?みたいな感じのストーリー。杉山サンすごいかっこよかった。あと思ったのは中心の倉田・杉山・志水がホントに3年間同じ部か?ってほどなんかよそよそしいみたいな感じです。特にこれ見る限り部長と杉山さんかなり浮いてんじゃないですか。一番印象に残ったのは体操のトコでセブンのトコがおもしろいんだよね。。。 9点(2002-02-19 18:26:00) |
96. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
なんか感動でした。ブラピが馬を連れて復活するトコが凄いかっこよかった。サミュエル君てみんなに愛されてて幸せだなぁと思った。永遠は永過ぎるですね。自分的にはみんな守りたいな。なんか前半少しリバーランズスルーイットとかぶりはしました。内容は鉄線には気をつけようねってお話です。 9点(2002-02-09 03:01:02) |
97. ドンファン(1995)
かなりよかったです。愛を極めてるドンファンさんにマジ憧れます。けっこうファンタジー系好きなんでおもしろかったです。あんなおばあちゃんいたらいいなぁとか思いました。ロマンス病にかかりまくりでした。。。 9点(2002-02-08 20:23:33) |
98. キリング・フィールド
なんか凄い悲惨な映画でした。めちゃクレイジーでした。世界史じゃなんいんでアッチの方はよくわかんないんですが感動しました。マジでキリング・フィールドでした。ラストのイマジンのトコは感動でした。。。 9点(2002-02-08 03:44:49) |
99. デトロイト・ロック・シティ
なんかこの映画のテンポとかノリが好きです。 ファーロングが主演というよりはジャム役のヒトが中心ぽい内容です。KISSあんまり知らなかったけど普通におもしろい映画でした。。。 9点(2002-02-05 21:04:36) |
100. がんばっていきまっしょい
なんか「しょい」って感じの映画でした。田中麗奈が初々しかったです。一番好きなシーンは田中麗奈がバット振ってるトコです。キャッチ・ロー・キャッチ・ロー。。。 9点(2002-02-04 14:41:06) |