1081. RETURNER リターナー
全体的にB級のイメージなんですけど,その中のA+くらいいってると思いました.金城武の日本語は確かにいただけないのですが,今更そんなこと言ってもしかたないし,持っている雰囲気は結構好きです.逆にヒロインの演技はさすがなのですが,見た目があまり好きでないんですよね.タイムパラドクスもよくあるパターンではありますが,+の印象でした. 7点(2004-06-26 16:49:03) |
1082. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
1の時点でかなり平均年齢高すぎの感があった私は,さらに老けた3人にとんでもないお局が加わって,もういいよって感じでした.ストーリーをどうのこうのいうものでもないし. 4点(2004-06-26 16:38:49) |
1083. マトリックス リローデッド
こまかなつまずきは切り捨てて,メインストーリについていければ,あとは雰囲気の好き嫌いでしょう.私は好きです. 6点(2004-06-26 16:34:30) |
1084. スウィート・ノベンバー
種明かしが癌ということで,後半重たくなってしまいますが,まあこんなのもありかなと・・・ 6点(2004-06-26 16:28:10) |
1085. リーサル・ウェポン
ベトナム帰還兵で,奥さんを亡くし自殺願望という主人公の背景と痛快アクション,なかなか良かったです. 7点(2004-06-26 16:18:38) |
1086. ベスト・キッド2
最後のでんでん太鼓の演出は観てるこっちが恥ずかしくなってしまいました.でも,タムリン・トミタという女優さんは結構好きですね.特に変な小屋で髪をほどくシーンはぞくっとしました.それと,80年代AORの名曲に+1点. 6点(2004-06-23 23:40:34) |
1087. アザーズ
2匹目のドジョウになれたかな? 5点(2004-06-23 23:25:44) |
1088. キリング・ミー・ソフトリー
そうなんです.ヘザーさんのすっぽんぽんを観る映画なのでした. 4点(2004-06-23 23:20:53) |
1089. ムーラン・ルージュ(2001)
何の理由もなく突然歌われるミュージカル系はかなり苦手です.かろうじて観ることができたということでこの点数. 5点(2004-06-23 23:19:02) |
1090. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
テレビでやったら観てみましょう. 5点(2004-06-23 23:15:12) |
1091. ジェヴォーダンの獣
アフリカの獣は強いんだぞぉ~♪ 4点(2004-06-23 23:13:11) |
1092. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
レオ様の映画ではまともな方かも.軽いノリなんですけど,コメディというより人間ドラマの純度が高かった気がします. 6点(2004-06-23 21:40:37) |
1093. コレリ大尉のマンドリン
一応戦争映画なんでしょうけど・・・三角関係とごちゃごちゃでどっちつかずな印象でした.いずれにしてもペネロペの顔は嫌いです.魔法使いのお婆さんみたいです. 5点(2004-06-23 21:36:44) |
1094. 氷の微笑
だいたいオッパイ偽物っぽくないですか? 4点(2004-06-23 21:31:23) |
1095. レオン(1994)
無愛想な殺し屋さんとおませな少女という取り合わせは意外と珍しくないのだが,その代表でしょう.ナタリーがやはり一番輝いている映画ではないでしょうか. 7点(2004-06-23 21:28:29) |
1096. シッピング・ニュース
大人な映画でよくわかりませんでした.終始霧がかかったようなどんよりした映画.隠していた過去もなんかたいして凄くなかったし. 3点(2004-06-23 21:24:34) |
1097. ソードフィッシュ
オッパイだしたっていいじゃん.あの形ならみんな好きでしょ!ラストはワイルドシングス(クルージング)を何となく思い出しました. 5点(2004-06-22 23:36:57) |
1098. あなたのために
かなりお粗末な内容.ナタリー(快楽妊婦)の可愛さでカバーできているとはとても思えませんね.対比もあってアシュレーは異常にオバサン化してるし. 4点(2004-06-22 23:29:45) |
1099. 紅の豚
話はかなり盛り上がりに欠けます.それにヒロインの声があんな「おばあちゃん」じゃ元も子もないです. 4点(2004-06-22 23:17:36) |
1100. 恋する40days
なんかくっだらない映画でした.ジョシュさんがイチローにみえました. 4点(2004-06-22 23:14:13) |