1141. X-ファイル ザ・ムービー
とりあえずみといたんですがよくわかんなくなって途中から睡魔が。。。。 2点(2002-04-22 21:58:11) |
1142. ラッシュアワー
これっておもしろいですかね。とりあえずみましたよみたいな感じの映画でした。ジツはジャッキー・チェンの映画はじめて見ました。あれがジャッキーですか。。。 3点(2002-04-22 21:57:15) |
1143. ダイ・ハード3
一作目がおもしろかったんで見たらもうダメダメ。つまんないです。 3点(2002-04-22 21:55:50) |
1144. ダイ・ハード
ちょっとヒサビサに見たアクション映画。そこそこいいんじゃない?。 7点(2002-04-22 21:55:06) |
1145. パラサイト
かなり前にトライしたときは見た瞬間あまりにB級なんで早送ってみました。今回は俳優さんもわかってみたんでまあおもしろかったです。今見るとけっこう豪華キャストですね。ジョシュ・ハートネットすごいかっこいいし。内容は遊星からの物体Xを思い出させるそんな映画でした。でもSF好きじゃない自分にはけっこうキツイ。。。 5点(2002-04-22 21:54:01) |
1146. リービング・ラスベガス
エリザベス・シューかわいいですね。内容は自分のすき系のお話でわないけど、まあそこそこおもしろかったでした。でもニコラス・ケイジてやっぱなんかヤダ。特にあの胸毛とか。。。 7点(2002-04-22 21:52:56) |
1147. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
おばあちゃんいいですね~。エディ爆発してるけど話し自体はつまんなかったです。 4点(2002-04-22 21:51:44) |
1148. フィールド・オブ・ドリームス
Review444個目ってことで何見ようかと思ってました。444と言えば長島の通算本塁打数。長島と言えば野球。野球と言えばフィールド・オブ・ドリームスかと思い見てみました。映画の感想は感動映画らしいけどなにも感動できないです。野球もファンタジーも好きなはずなのに・・・。べつにつまらないってほどでわないですけどね。。。 6点(2002-03-18 20:32:53) |
1149. 集団左遷
会社モノっていうか営業モノの映画なんですけどこれが意外におもしろでした。けっこうリアリティがあるようなお話です。あの高島礼子さんが出てんですけどポロリ映像もあるんでファンの方必見かも。。。 7点(2002-03-16 21:07:18) |
1150. ゲーム(1997)
ひさしぶりにTVで見てんですけどそこそこおもしろかったです。でもやっぱいろいろおかしいですよね。しかもあんなゲームかなりやりたくないっす。。。 6点(2002-03-15 23:22:10) |
1151. さよなら子供たち
悪くないなぁとしか言えないです。感想なんてさよなら子供たち~って感じくらいしかないです 。ちょい疑問なのはドイツ兵がなんで見た目だけでユダヤだとかわかるんですかね?。。。 5点(2002-03-14 20:49:25) |
1152. 親指スター・ウォーズ
このくだらなさがおもしろかったんだけど・・・。全てが指なんですごいこってるなぁっておもいました。 7点(2002-03-14 14:09:46) |
1153. ひまわり(2000)
かなりおもしろでしたね。ほのぼのとしたコメディ風な感動映画でした。麻生久美子さんてこれではじめて見ました。なかなかよいですね。でも思ったのはあんな綺麗なヒト(か?)にボールを当てるなんてできないです。まとめるととりあえず切ない映画だと思います。 8点(2002-03-13 21:02:42) |
1154. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
平均点8.7?(現在)。かなりつまんないんだけど・・・。内容はミュウツーが何で生んだんだみたいな小学生のようなことを言ってだだこねて暴れるってお話にしか思えないです。よくあるクローンネタでクローン批判かな。おかしすぎて突っ込み疲れました。。。 2点(2002-03-12 20:27:02) |
1155. ピカチュウのなつやすみ
ミュウツーの逆襲と同時上映作品です。単純な内容ですが別に悪い気はしませんでした。とりあえず楽しかったです。。。 4点(2002-03-11 20:02:48) |
1156. そろばんずく
とんねるずと成美ちゃん映画です。内容は営業モノのコメディかな。かなりつまらなかったです。 1点(2002-03-11 19:05:18) |
1157. 男はつらいよ 柴又慕情
吉永小百合がマドンナの第九作目。吉永さん若いけどおばちゃんぽいです。自分にはかなりおもしろかったです。。。 8点(2002-03-10 22:19:23) |
1158. アンパンマンとハッピーおたんじょう日
「ゆうれい船をやっつけろ」と同時上映作品。30分ぐらいの時間です。内容はバイキンマンとアンパンマンが仲良く誕生会をひらくミュージカル系教育TVみたいなのでした。 3点(2002-03-10 14:18:45) |
1159. フラバー
何気なく見れるしそこそこおもしろかったです。そこそこ。。。 5点(2002-03-09 22:57:19) |
1160. それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!
アンパンマン映画七作目。ロールパンナがブラックになってあらタイヘンって内容です。バイキンマン大スキなんでかなり応援してました。あとアンパンマンと言えばカバオ君のモノマネだなぁと思います。あんなナイスなキャラはなかなかいません。。。 5点(2002-03-09 20:22:10) |