101. ファイナル・プロジェクト
この作品は結構好き。 7点(2003-10-30 00:11:26) |
102. シャンハイ・ヌーン
辮髪でアクションをしたり結構斬新だったが、衰えが目立ちはじめてる。 7点(2003-10-30 00:08:00) |
103. ドクター・ドリトル(1998)
こういう荒唐無稽な作品が最近少ない。もっとバカバカしさを! 7点(2003-10-21 18:28:57) |
104. 奪還 DAKKAN アルカトラズ
惜しい!状況設定はものすごくいいのに。セガールはいつも通り強かった。 7点(2003-10-16 19:37:43) |
105. 誘拐(1997)
後半のトーンダウンは許せる。こういうオチは、アガサ・クリスティみたいで好き。 7点(2003-09-30 17:56:07) |
106. ピースメーカー
オチ弱し。 7点(2003-09-27 12:48:39) |
107. プラトーン
もっと凄惨かと思っていたが、そうでもなかった。 7点(2003-09-27 12:43:46) |
108. ブルー・ストリーク
ギャグが間延びしてたのがアレだったけど、そこそこ面白かった。 7点(2003-09-11 12:05:02) |
109. ハード・ウェイ(1991)
マイケルのポスターにジェームズが落書きしてるのが印象に残ってる。 7点(2003-09-11 12:02:48) |
110. バトルランナー
おい、そこのクリスマスツリー!! 7点(2003-09-10 18:18:27) |
111. コマンドー
こういう作品が作られなくなって久しい。ネタ切れとか飽きられたとかいろいろあるんだろうけど、残念。 7点(2003-09-10 18:14:59) |
112. ボルケーノ
バスをどかすためにみんなが一致団結するところでなんか泣けた。アルマゲドンとかダンテズピークよりいい映画だと思うがなあ・・・ 7点(2003-09-10 18:08:44) |
113. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
テーマソングを捏造したり、変なブームを作ったり、よく思いついたと感心。オールドシュ~♪ 7点(2003-09-07 12:52:38) |
114. ネバーエンディング・ストーリー第2章
個人的には1よりこっちの方が好き。やっぱりバスチアンは最初から本の中にいた方がいいよね。 7点(2003-09-05 13:23:55) |
115. デスペラード
アクションはネタにできるほど派手。ここまでやると爽快だ。あとタランティーノがでてたね。 7点(2003-09-05 13:20:36) |
116. ロボコップ(1987)
古いのにこの映像は凄い。アクションも合格点。 7点(2003-08-26 15:25:08) |
117. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
超・お約束映画です。ど真ん中ストライクと言う感じ。子供の時に見ていればもっと点数は上がっただろう。最後のショーン・コネリーは驚いた。おいしいところを最後に全部持っていったねえ。 7点(2003-08-26 15:21:51) |
118. ロッキー2
ここまでだよね、ロッキーは。泥臭く辛勝して大団円てのが一番似合ってる。 7点(2003-08-26 15:15:03) |
119. リーサル・ウェポン2/炎の約束
ジョー・ペシを起用して娯楽色を高めたのは成功だったと思う。 7点(2003-08-26 14:48:19) |
120. リーサル・ウェポン
暗いのは仕方ないが、苦悩するリッグスはかっこいい。悪役もキレてたしなあ。 7点(2003-08-26 14:46:08) |