101. レオン(1994)
良くも悪くもゲイリー・オールドマンが全て持っていった。 7点(2004-06-13 23:14:13) |
102. マン・オン・ザ・ムーン
意外に面白かった。笑えるとかじゃなく生き方が面白い 7点(2004-06-13 13:44:32) |
103. ウォーターボーイ
《ネタバレ》 「誰が電気を発見したの?」「ママよ!」 ここがお気に入りです 6点(2004-09-24 02:49:15) |
104. チアーズ!
《ネタバレ》 チアリーディングに興味は湧かないが展開はなかなかだった。 パクリはいかんよ。2位なのも良かったと思う 6点(2004-09-22 03:53:33) |
105. ベリー・バッド・ウェディング
まともな奴はいないのかーーーーーーーー? 6点(2004-09-13 23:01:51) |
106. ノー・マンズ・ランド(2001)
どこかコミカルになっていた感もあるが戦争映画としては良かった。 しっかり考えさせられるものがある 6点(2004-09-13 21:56:56) |
107. ALI アリ
モハメドアリに興味を持てた 6点(2004-08-15 18:18:01) |
108. スコア
《ネタバレ》 役者は最高の演技をしています。盗みの手段もまあまあ が、オチは使い古された感じで弱かった。 6点(2004-08-07 05:01:58) |
109. ロング・キス・グッドナイト
《ネタバレ》 意外に面白い。ドッカーンが好きじゃない分設定にひかれた。暗殺者はPTAの役員って。 6点(2004-08-03 03:59:45) |
110. ブロークダウン・パレス
ホラーじゃないのに怖かった。異文化の怖さが印象に残った。 6点(2004-07-29 23:19:01) |
111. ブロウ
《ネタバレ》 後悔するようなラストが好きでした。親子愛の映画なんですね 6点(2004-07-29 23:15:49) |
112. 愛さずにはいられない
安心して見れる映画。恋愛で満たされているときに見るべきかな? 日本人同士でも大変なのに相手が外国人ってすげーなー 6点(2004-07-28 04:19:35) |
113. トレーニング デイ
デンゼルワシントンの悪役ぶりが素敵 6点(2004-07-12 04:35:06) |
114. サルサ!
所々穴はあるけど音楽で帳消しにできる 6点(2004-07-12 04:23:00) |
115. メジャーリーグ
個性のあるキャラクターが面白い。単純に見れる。でも2からは・・・・・ 6点(2004-07-12 04:07:29) |
116. ディープ・インパクト(1998)
意外に話がしっかりしていて楽しめた。実際あんな事があったらヤダナ~ 6点(2004-07-11 21:12:41) |
117. スピード(1994)
よくある感じなのにドキドキした。見せ方がうまいのかな??? 6点(2004-07-11 06:17:37) |
118. ドラゴンハート
中二の時単純に娯楽として見れた記憶が・・・ 6点(2004-07-11 06:03:51) |
119. 海の上のピアニスト
船を降りようとしていた時が良かった 6点(2004-07-09 14:36:19) |
120. ダンサー・イン・ザ・ダーク
好き嫌い別れる映画。ラストのあっさり感はいいです。悲しすぎ 6点(2004-06-19 22:58:23) |