1201. リプリー
つまんないです。マット・デイモンてなんかヤな感じするのでキライです。これならもっと短くてもいいと思った。。。 5点(2002-02-22 11:33:22) |
1202. 人間の屑
やっぱり日菜子ちゃんいいです。最高です。日菜子ちゃんじゃなかったら5点以下です。夏生ゆうなも出てて蛇女みたいにめちゃコワです彼女。村上淳があんなにギョーザギョーザいってたら買うかも。いや買わないね。。。 7点(2002-02-21 20:52:44) |
1203. 竜二
竜二さん怖いです。竜二さんかっこいいです。たぶんそんな映画です。。。 6点(2002-02-21 18:41:32) |
1204. フレンチ・コネクション2
”1”と続けてみたんですがこっちのほうがおもしろかった。なんかこの映画って終わり方がかっこいいです。てかすんごい走ってますね。。。 7点(2002-02-21 16:52:56) |
1205. フレンチ・コネクション
電車のシーンはおもしろかった。車の解体がすごいとおもったけど、あれって戻したんですか?どうもそんなスキ系の映画じゃないです。。。 5点(2002-02-21 16:48:54) |
1206. フェリシアの旅
タイトル的に感動モノかとおもったんですけど意外にすげぇお話でした。こんな展開のお話だとは・・・。善人ぽい人ほど疑わなきゃね。。。 7点(2002-02-21 13:33:26) |
1207. 仮面学園
なんかキャストが悪いんじゃないかと思った。ストーリーもドラマみたいでおもしろくはないけど。藤原クンてキライじゃないんですけど、台詞を喋るとキライです。。。 5点(2002-02-21 11:03:52) |
1208. DEAD OR ALIVE 犯罪者
これマジにラスト凄すぎ!。感動でした。壮絶な戦いです。ラストだけであとはいらないくらいおもしろさ。。。 8点(2002-02-20 16:53:00) |
1209. ワイルド・アット・ハート
最後まで見たけど最初から見てられなかった。濃ゆいです。すんごい濃いです。ニコラスさんもうウワッてくらいキモいです。とても耐えられなかったです。もうル~ラ~~!って叫んで瞬間移動呪文を唱えたかったです。。。 1点(2002-02-20 14:54:01) |
1210. TOKYO EYES
めちゃいいです。ひなのちゃん最高です。かわいすぎです。武田クンもこれだから好きです。ひなのちゃんにあんなに御願いされても哲太さんいっちゃうとはね。あの声だけでメロメロです。。。 9点(2002-02-20 12:15:07) |
1211. ゆりかごを揺らす手
こわいです。もうめちゃこわっ。ベビーシッターマジ怖すぎ。ペイトンさんかなりIQすげぇなぁと思いました。最後はソロモンが来るんだろうなぁと思ってたんですけど、意外にけっこう役立たずでした。。。 8点(2002-02-19 22:34:37) |
1212. あの夏、いちばん静かな海。
これってマジに静かな映画でした。サーファーがゴミ収集してるトコがおもしろかった。あと思ったのはああいう大きいみかんは手が汚れるからキライです。でも頑張って手を汚さないように食べるのがスキです。。。 7点(2002-02-19 22:24:41) |
1213. 櫻の園(1990)
オレも共学じゃないからなんかわかるようなそんなお話。内容は杉山事件により高校野球でもないのに演劇中止か?みたいな感じのストーリー。杉山サンすごいかっこよかった。あと思ったのは中心の倉田・杉山・志水がホントに3年間同じ部か?ってほどなんかよそよそしいみたいな感じです。特にこれ見る限り部長と杉山さんかなり浮いてんじゃないですか。一番印象に残ったのは体操のトコでセブンのトコがおもしろいんだよね。。。 9点(2002-02-19 18:26:00) |
1214. アドレナリンドライブ
この映画も安藤クンみたいからみてみました。あと真野さん何つけてんのみたいな感じでおもしろいです。てかあの石田ひかりのカネは風呂でわなくてもどっかにあると考えるのが普通です。まさか金庫にあったぽいトコはアレレと思ったけど裏切らないでくれました。。。 7点(2002-02-19 16:34:51) |
1215. ザ・中学教師
もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。 2点(2002-02-18 19:58:25) |
1216. ヒマラヤ杉に降る雪
裁判モノの映画です。内容はすごい退屈で後半からが少し今まで我慢してみただけあったかなみたいな感じはしました。鈴木杏がいるんで驚いたんですけど今と見た感じだいぶ違うなぁと思いました。弁護士のおじいちゃんがすごいなぁと思った。あと所々日本語あるんですけどなんか聞き取りにくかった。感想をまとめると眠いでした。。。 4点(2002-02-18 17:35:04) |
1217. ペイバック
何を7万7万いってんだろって感じです。こういう系の映画って一時停止とかしなくても少しぐらい見逃しても余裕でついてけるんでいいんですけどね。何も期待してないんでその期待どうりのおもしろさでした。。。 3点(2002-02-18 15:13:50) |
1218. フィラデルフィア
あ、今気付いたけどアレってあのアントニオ・バンデラスさんですか。かなり驚きです。法廷モノの映画はけっこう好きなんでおもしろかったです。あのなんか被告側の弁護士さんスマイリーで好きでした。。。 8点(2002-02-18 13:14:04) |
1219. 赤ちゃん泥棒
普通にこめでぃでおもしろいです。ホリー・ハンターさんて「ぴあの・れっすん」でしか見たことなかったので喋るとあんなんなんですねって感じがしました。。。 6点(2002-02-18 13:08:48) |
1220. シー・オブ・ラブ
なかなかユニークで笑えました。あんな風にデートしまくりたいっス。つーか犯人探してたんですけどあんなのかなり強引な推理しないとわかんないです。これわかるレベルにいくにはかなり創造力をつけないとダメですね。でも別に犯人当てする映画でもないと思いますけど。見終わってから思えば確かにそんな伏線ていうかなんかあったなって感じです。。。 6点(2002-02-18 03:07:19) |