1281. がんばっていきまっしょい
なんか「しょい」って感じの映画でした。田中麗奈が初々しかったです。一番好きなシーンは田中麗奈がバット振ってるトコです。キャッチ・ロー・キャッチ・ロー。。。 9点(2002-02-04 14:41:06) |
1282. 卍(1997)
なんか官能的なレズ映画だと思う。だらだらと官能的なシーンで終わりです。一言感想を言えば主人公がバカです。あと光子はアレはもうなんかのビョーキでわないでしょうか?。。。 2点(2002-02-04 03:05:38) |
1283. ミセス・ダウト
なかなか笑えました。なんか吹替えがおもしろかったです。 6点(2002-02-03 23:09:20) |
1284. さすらいのトラブルバスター
内容的にも俳優的にもつまんないです。細々とおもしろいトコはあるにはあります。おもしろい発見はこの映画にロンブーの赤い方がちょい役で出てたくらいです。。。 3点(2002-02-03 20:26:20) |
1285. ビートルジュース
観始めたらなんかバカップルの映画だったんでどうかなと思ったけど、そこそこおもしろかった。ビートルジュースの変な世界が好きです。ウィノナがよかったです。。。 6点(2002-02-03 17:34:31) |
1286. 犬死にせしもの
自分的にはかなり豪華キャストです。中でも佐藤浩市さんが今では全然イメージ違う役だったのでびっくりでした。今井美樹もかなりびっくり。てかもう脱いでますからね。成美ちゃんも若かった。内容はなんか海賊っぽい映画なんですが男弁がよかったんじゃないかなと思う。。。 6点(2002-02-03 03:01:18) |
1287. 悪魔を憐れむ歌
つまんないんでチラチラみてました。鬼ごっこバトンタッチぐらいしかおもしろくない。ラストのオチもだいたい予想どうり。。。 4点(2002-02-02 23:00:35) |
1288. 野獣死すべし(1980/日本)
あのサイコぶりにはもう凄すぎて引いちゃうくらいでした。衝撃がかなりあってドキドキでした。同じだ~同じだ~ってすごかった。あそこまでイってるとは・・・。。。 8点(2002-02-02 19:40:43) |
1289. 顔(1999)
そんなおもしろくなかったと思う。ちょっと牧瀬ファンだから殺されてからみるトコもなくダラダラみてました。ラストもそんなに好きじゃないです。 4点(2002-02-02 17:03:15) |
1290. 三文役者
竹中直人って見た感じあんま好きじゃなかったのでけっこうきつかったです。そこがねらいかもしれないけど、どう見ても60・70には頑張ってはいたけど見えないです。個人的にいろいろおもしろくなかった。。。 2点(2002-02-02 13:56:43) |
1291. ポルノスター
千原ジュニアが主演ぽい映画です。もうバンバンバンって感じでした。この映画でマジうれしかったのは千原ジュニアがずっと「いらんなぁ」っていってたんですけど、オレ的には其の度にいらねぇのはオマエっておもってたから最後の上條のセリフはうれしかったです。みんななかなか言ってくれないんだもん。。。 7点(2002-02-02 11:13:23) |
1292. コレクター(1997)
観始めたらコレ前みたことあるよっていう映画でした。内容も自分的にはいろいろかぶっててすぐ忘れるような映画でした。。。 6点(2002-02-01 20:26:17) |
1293. デッドフォール
そこそこおもしろかったです。カート・ラッセルが女装してました。。。 6点(2002-02-01 20:10:36) |
1294. インナースペース
メグ・ライアンがよかったです。今とちょっと違って見えました。オレ的にはメグ・ライアンしかみるトコなかったような。。。 5点(2002-02-01 16:40:06) |
1295. チャイニーズ・ディナー
柳葉敏郎 ・ IZAM・ 翠玲しか出てこないけど緊張感があっておもしろい映画でした。まず言えるのがIZAMキモチわりー。あと翠玲さんのチャイニーズドレスにはドキドキでした。最後にこの映画の中で自分的にクライマックスだったトコは予想どうり特別料理のトリの中に銃が入ってた時でした。。。 8点(2002-02-01 04:13:07) |
1296. プランケット&マクレーン
結構こういうグロテスク系好きなんでおもしろかったです。 ロバート・カーライルがめちゃかっこよかったです。終わり方も結構好きです。目が~って感じの映画でした。。。 8点(2002-02-01 02:23:05) |
1297. ドラゴンハート
この映画なめきってます。作りがヘボすぎ。観てるのが苦痛でした。なんで剣やオノで殺っといて流血シーンがないし、剣などにも血がついてません。なによりドラゴンがヘボい。あと十二年後とかいいながらみんな何も変わってないじゃん。。。 1点(2002-01-31 16:57:03) |
1298. キャリー2
けっこうおもしろかったです。主人公はいじめられてるというかただの不良少女のような気もしますが・・・。なんかワイルドな感じがしてカッコよかったです。でももうチットかわいいコ使ってほしかったな。あとミーナ・スバーリがリサ役で出てたと思うんですけど、どうがんばっても16はどうかしらって感じがしました。最後にちょっと気になったのは義理の両親なんですけど、意外に熱心だったの? あの行動がよくわからないし、レィチェルも何故か言う事聞いてるんだよね。。。 8点(2002-01-31 14:15:05) |
1299. 187(ワン・エイト・セブン)
オレ的には学校腐ってるよっていうお話です。日本でもこんな感じに腐ってはいますけどね。でもサミュエルのアレはキレすぎです。ラストまで頑張ったけどやっぱそんなにおもしろくなかった。おもしろかったのは不良たちがセイザーカットしてたトコぐらいでした。。。 4点(2002-01-30 22:30:25) |
1300. 最後の戦い
何も知らずにみたんですが、なんかよくわかんなかったです。これって女をめぐる戦いなの?何故か空からサカナが降ってくるし・・・。ちょっと倍速で観ちゃったりしてました。ピンポンしてるシーンが印象に残った。あとジャン・レノが後ろ向きで像を刀で壊してるトコやパンツ一枚のトコはおもしろかったです。。。 4点(2002-01-30 20:00:30) |