121. ミート・ザ・ペアレンツ
まあまあでした。主人公があまりにおバカさんな失敗しすぎですけどね。 6点(2004-02-17 20:27:01) |
122. ラスト サムライ
謙さんもトムクルーズも真田さんもみんなよかったし、あの迫力、映画館で観てよかったです。しかし、サムライをそこまで持ち上げなくても、、、ちょっと美化しすぎ?ていう感じが少しありました。 7点(2004-02-15 20:37:48) |
123. ミニミニ大作戦(2003)
最初からワクワクドキドキでテンポよくて最後まで楽しめました♪ 8点(2004-02-14 21:30:54) |
124. 阿修羅のごとく
邦画ということであまり期待してなかったですが、かなり面白かった!中村獅童さん最高によかった。豪華なキャストも見甲斐ありです。 8点(2004-02-11 22:47:38) |
125. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ストーリーがわかりやすくて面白かった!ディズニーランド行きたくなりました。 7点(2004-02-02 21:00:30) |
126. ラブ・アクチュアリー
とってもいい映画でした。あれだけいろいろなストーリーを盛り込んでいるのに、散漫としない。そしてどれもが暖かくて素敵。見た後にめちゃめちゃハッピーな気持ちになれる。今日はとても幸福な気分で眠れそうです。 9点(2004-01-28 22:07:12) |
127. 過去のない男
静かにストーリーが流れる感じ。この映画の雰囲気なのでしょうが、もう少しみんな笑顔があってもいいのになあ。バンドのシーンとかはよかったけど。 6点(2004-01-24 23:23:59) |
128. キャスト・アウェイ
「生きていくこと」と「生きていること」と改めて考えさせらた映画でした。トムハンクスは、やっぱすごい役者だなあ。一人で島の生活のシーンは、顔の表情だけで笑いと切なさが伝わってきました。ウィルソンを戦友として連れて帰って欲しい!!と願ったんですけど、、、 8点(2004-01-21 22:00:38) |
129. ロード・トゥ・パーディション
私的には終始ドキドキで、ラストシーン泣いてしまいました。ラストシーンとは息子が犬を連れて老夫婦の家に行くところ。風景も綺麗だったし、豪華キャストだったし、よかったっす。 8点(2004-01-16 21:10:31) |
130. 永遠のマリア・カラス
私は、この映画のマリアカラスの性格がどうしても好きになれませんでした。歌声は本当に素晴らしかったですが。。。。。 6点(2004-01-12 21:45:35) |
131. 8 Mile
エミネムの自伝なんだって思ってみるから「ああ、こんなふうだったんだ」って思うけど、内容的には結構ありきたりな気がします。言葉が悪すぎて、ちょっと不愉快。 6点(2004-01-11 14:45:43) |
132. HERO(2002)
色が鮮やかですごく綺麗だった。でも飛んでるシーンが多すぎて、緑色で寝ちゃったなぁ。 5点(2004-01-10 22:16:21) |
133. シカゴ(2002)
ちょっと歌が多すぎな気もするが、、、ミュージカルってこうなのか?でも、テンポがよくて、一人一人のキャラが強烈で面白かったからこの点! 8点(2003-12-24 20:19:58) |
134. 恋の骨折り損
期待してなかったからかもしれないけど、結構楽しめた^^見ていて幸福な気持ちになりました。 7点(2003-12-14 11:41:31) |
135. メラニーは行く!
元ダンナに行ってしまうのは読めたけど、しかもちょっとムシがよすぎるけど、まあ軽い感じで楽しく観れました^^昔、「幸福の条件」という映画がありましたけど、なんとなくそれっぽいね。相手の大富豪も紳士的イイ男のとこなんか、似てるなあ。て思いながら観てました。 7点(2003-11-15 21:37:06) |
136. 明日があるさ THE MOVIE
時間つぶしに見た映画です。なんの期待もなく軽く見れたし、それなりに面白かったです。ありえないけどちょっとがんばろかなって思えるし。まっちゃんのちょい役が面白くてゲラゲラ笑ってしまった。あの部分だけもう一度みたい。 7点(2003-11-09 20:03:13) |
137. オータム・イン・ニューヨーク
ニューヨークの綺麗な町並みと、リチャードギア、好きだし、女の子がとてもキュートだったから点数をかき集めて5点。ストーリーはみなさんがおっしゃっているとおり。 5点(2003-11-09 19:55:16) |
138. エリン・ブロコビッチ
面白かった!サクセスストーリーで見てて気持ちいいです。実話ってことでこれまたビックリ。 7点(2003-11-03 20:30:23) |
139. オーシャンズ11
あまりに豪華キャストだったので期待しすぎてしまった^^; 6点(2003-11-03 20:27:22) |
140. 愛しのローズマリー
楽しかったです。ローズマリー、デブちゃんでもかわいい顔だったし^^ 7点(2003-11-03 20:18:10) |