121. キッド(2000)
まあいいんじゃない?ブルース・ウィルスヒューマンドラマ系もいいかも。 6点(2004-02-26 16:15:05) |
122. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
これ小学生の時映画館で見た。結構楽しめた。やっぱり映画だけあって何かしらメッセージが込められてるのを感じた。 6点(2004-02-26 15:55:47) |
123. グッドモーニング,ベトナム
こういうベトナム戦争映画があってもいいんじゃないかな~。 6点(2004-02-26 15:45:54) |
124. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密
戦争絡んでるから前作とはちょっと違う印象だよね。ピーターパン捕まるなよ! 6点(2004-02-26 00:16:18) |
125. ピーター・パン(1953)
まあ子供向けだからね。でもそれなりに楽しめた。夢だよねぇ・・・。ネバーランド連れてって。 6点(2004-02-26 00:14:19) |
126. トイ・ソルジャー
普通じゃん?ショーン・アスティンだったんだね。 6点(2004-02-25 17:13:07) |
127. シン・レッド・ライン
言いたいことは何となく分かるんだけど・・・。長すぎ。 6点(2004-02-25 13:23:50) |
128. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
予想以上に良かったかな。ハッピーエンドなことは分かってるから楽に見れた。クリスチャン・スレーター若いね~。 6点(2004-02-25 10:09:38) |
129. ディスクロージャー
見てて腹立った。マイケルが気の毒で・・・。 6点(2004-02-25 09:54:28) |
130. ミクロキッズ
《ネタバレ》 小さい頃見たから怖いイメージしかない。きっと今見れば楽しいコメディなんだろうけど・・・。アリが死んじゃうところはかなり強烈に覚えている。すごい悲しかった。 6点(2004-02-25 00:29:00) |
131. レッド・ドラゴン(2002)
あんまり期待しないで見たから思ったより良かった。虐待したらいけないよ。エドワードフツーの人過ぎ。 6点(2004-02-24 16:29:38) |
132. 記憶の旅人
何度も見ていく内にだんだん味が出てくる。奥が深いね。レイチェルかわいいし。 6点(2004-02-23 17:40:54) |
133. カジュアリティーズ
ショーン・ペン恐い。ラストのシーンは良かった。 6点(2004-02-23 12:39:03) |
134. パラサイト
B級として考えればまあまあいける。全体的に中途半端だけど。 6点(2004-02-23 11:13:07) |
135. ワイルドシングス
これはビデオで十分だね。どんでん返しし過ぎだよ。一回目二回目は、お~!って感じだけど最後のエンドロールでもやられるとちょっとねぇ・・・。でもケビン・ベーコンは良かった。サングラス似合う。 6点(2004-02-23 10:44:51) |
136. プロポーズ
はは。まるっきりラブコメディだね。 5点(2004-02-28 22:23:03) |
137. 赤毛のアン/アンの結婚〈TVM〉
なんかどこか遠い世界に飛ばされた気分。これ赤毛のアンだよね?ってかんじ。 5点(2004-02-28 16:27:59) |
138. アナコンダ
蛇ってのがなぁ・・・。ジョーズのサメとかジュラシックパークの恐竜と比べると迫力がイマイチ。 5点(2004-02-28 16:23:53) |
139. ドグマ
随分中途半端なコメディだな。一度見れば十分だ。 5点(2004-02-28 16:17:42) |
140. アルマゲドン(1998)
何でもかんでもアメリカかい。 5点(2004-02-26 23:41:57) |