1421. レッド・オクトーバーを追え!
うんこれは最後まで楽しめました。なかなか力の入ったいい作品です。 6点(2003-12-12 23:07:25) |
1422. 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王
2作目が今ひとつだったけど、今回はちょっと盛り返したかな?なかなかいいんじゃないですか? 5点(2003-12-12 22:44:30) |
1423. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
1は良かったんですけど。子供向きです。子供も楽しいんだろうか?これ観て?笑 5点(2003-12-12 22:42:58) |
1424. ミセス・ダウト
楽しそうにやってるし、結構笑うつぼ、泣くトコをしっかりおさえてますね。いいんじゃない。でも、やっぱり、押し付けがましいのはあまり好きじゃないので。でも、家族で落ち着いて観られる作品ですよ。この頃のロビンは、はずれはないです。 6点(2003-12-12 22:17:51) |
1425. パッチ・アダムス
私はあまりおしつけがましいのは嫌いですが、ロビンの作品の中ではこれは一番好きですよ。自分が素直に感動したせいか、けなしているレビューは哀しいですね。恋人が残念な結果になりましたね。いい作品だと思います。グッドウィルハンティングや、今を生きる、が良かったという方にはお勧めです。レビューは簡潔にネ! 7点(2003-12-12 22:13:56) |
1426. トッツィー
子供の時に観たせいか結構、大人な作品だなぁって思いました。よくできた映画ですよ。また観たいです。 6点(2003-12-12 22:08:14) |
1427. YAMAKASI ヤマカシ
私は普通に楽しめましたよ。ケチをつけばキリがないしね。かなりそらないやろってことしてますもん。でも、純粋に楽しめばいいんじゃないかな。 6点(2003-12-12 22:04:10) |
1428. TAXi2
そんなに不快な感じはしませんでしたよー。映画は映画として楽しめましたよん。でもこのシリーズは2まででです。3は観ない方がいいかも。。 6点(2003-12-12 22:01:53) |
1429. アメリカン・ビューティー
論評を長々書くほどの映画じゃないと思いますよ。アメリカの今をリアルに書いてるんでしょ。でも、これは枠の中のアメリカであって全てではない、だからこれをもってアメリカがどうのこうのいえないんじゃないでしょうか?一人の女の子は、「あーあのエロ親父の映画ね」って言ってたし、もう一人の子は「何でこんなのがアカデミーとったかわからん」って言ってました。これに尽きるのでは?観てハッピーになるわけじゃないし、観ないから損するほどの映画じゃないと思います。男児の私にはうれしいシーンはありましたけど。 4点(2003-12-10 18:08:46)(良:1票) |
1430. アウトブレイク
当時友達でそれ関係の仕事をしてる子が絶賛していました。本まで持ってました。でも私は。。普通に楽しめました。なかなか面白いですよ。 6点(2003-12-10 18:07:53) |
1431. クレイマー、クレイマー
子役と同じ年くらいのときに見て泣いた覚えがあります。結果ああなるのは、子供心にもしょうがないかなぁと感じた覚えがあります。だいぶ前の作品ですが、今観ても心に響く部分があります。観る人の境遇?みたいなものでまた感じるところも異なると思います。でも、問題を提起しながら映画としてのできもいいです。 8点(2003-12-10 18:05:57)(良:1票) |
1432. ラッシュアワー2
1よりは楽しめたかな。っていうか見慣れた(聞きなれた)のかも?スケールアップしてます。これって字幕でみるとかなりハイスピードというか、かなり、はしょってるんでしょうね。 5点(2003-12-08 23:09:24) |
1433. ラッシュアワー
しゃべりすぎ。。。NG集のほうが面白かった。私はこのコンビは合ってないと思います。話もそれほど目新しいものではないしね。 5点(2003-12-08 22:57:01) |
1434. キャノンボール
私も当時観ましたけどなかなか楽しい作品でした。このテの映画にしては面白い方だと思います。結構このシリーズすきでした。 6点(2003-12-08 22:54:39) |
1435. ポイズン・ボディ
不覚にも昔に見てしまいました。見事に期待に応えてくれていません(笑)そっちの期待に・・・。 2点(2003-12-08 22:52:09) |
1436. キンダガートン・コップ
普通におもしろいですよ。普通にね。 5点(2003-12-08 22:49:57) |
1437. ダブル・ジョパディー
期待した割にはちょっと・・・でした。確かに、火サスや、昼ドラにありそう。日本ではちょっと目新しさがないかもしれませぬなー。 4点(2003-12-08 21:01:55) |
1438. ドライビング Miss デイジー
淡々と淡々とすすみます。いい作品だと思います。自分には大人な作品でした。 6点(2003-12-08 21:00:00) |
1439. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
リーは好きでしたけど。だから観たんだけどこれは面白くなかったです。 3点(2003-12-08 20:46:17) |
1440. キス・オブ・ザ・ドラゴン
アクションは良かったですね。リーの映画では今の所、これが一番じゃないかな?でも、話はあまり面白くなかった。悪くはないのでまぁまぁお勧めできますよ。 5点(2003-12-08 20:32:35) |