1461. 大停電の夜に
はじめに結論あり気であとから、とって付けみたいな脚本ですね。シチュエーションだけ思いつきで作った作品にしか思えません。古いなぁと思います。わかったような説教くさい映画でまったくダサい作品だと思いました。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-11-13 19:36:03) |
1462. ワースト☆コンタクト
これは映画ですか?最後まで観るに耐えられない作品でした。有坂も妊娠中の設定でしょ?あんな品がない役じゃいかんだろ。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-11-11 16:44:44) |
1463. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち
1と2を通して観ましたが、世界観なるものについていけず、途中から苦痛でした。新しい作品ですが、昔のフィルムを焼直したのでしょうか??えらく古びた映像でおよそ、今の時代に劇場公開できるレベルではないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-11-09 12:41:40) |
1464. ソナチネ(1993)
北野映画はどれを観てもつまらん。言葉が汚いのも気に入らないです。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-11-05 19:14:03) |
1465. フライ,ダディ,フライ
つまらん。出ている役者(役者と呼べるようなのは堤のみ)のファンでなければ全くダラダラ長くてつまらない。初めから不快な場面が多くて嫌な気分になります。 [DVD(邦画)] 1点(2006-09-07 19:56:33) |
1466. 妖怪大戦争(2005)
この監督の作品でおもしろいのをみたことがない。しかしこれだけつまらない映画を良く作れるもんだと思います。そして宣伝するテレビ局。しっかり映画みたんか? [地上波(吹替)] 1点(2006-08-31 12:53:25) |
1467. HANA-BI
こんなんで評価されるようじゃどうしようもないですね。これだけ一般受けが賛否両論なのにテレビで北野映画をまともに批判する人がいないのはなぜなんでしょう?この作品は全く見どころなし、人を殺すシーンが多すぎる。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-08-31 12:48:40)(笑:1票) (良:1票) |
1468. TAKESHIS’
もともとこの人の映画はどれを観てもつまらん。外国で評価されるのは芸術性なのかもしれないけどその評価など曖昧でしょ。結局のところ日本人が作った映画が日本人に理解されなくて外国に持って行って何の意味があるのか?無駄にドンパチやってるけどつくづくこの人は人を殺すのが好きなのだと思います。そろそろ面と向かってつまらないと言える人が出てこないのだろうか? [CS・衛星(邦画)] 1点(2006-08-28 12:41:09)(笑:1票) |
1469. 笑の大学
笑えない。笑いの大学行く前に、人気におごらずに歌と演技と踊りの学校に行ってくれ! [DVD(邦画)] 1点(2006-07-10 21:00:24)(笑:1票) (良:1票) |
1470. チーム★アメリカ ワールドポリス
言葉がきたない。全く笑えない。でもある意味こういう作品を世に出せるというハリ ウッドの守備範囲の広さは素晴らしいと思います。日本でこれだけ危ない作品を作れ る人はいないもんね。でも笑えない。決して家族、カップルで見ないように! [DVD(字幕)] 1点(2006-05-28 16:23:51) |
1471. カンフーハッスル
なんなんでしょうこのまとまりのなさ。。。ところどころチビっ子が喜びそうなネタ はありましたが、最近の日本の若手芸人のギャグにすら笑えない自分にはひたすらお 寒い内容でした。 [DVD(字幕)] 1点(2006-05-28 16:15:40) |
1472. ドッグ・ショウ!
これは、はっきりつまらないと言える作品です。ひとりくらいはまともな主人公がい てもいいと思うし、それぞれの人同士のからみがほとんどないんですね。普通、それ なりにどこかでからみってあるもんじゃないのかい?これは見なくてもいいと思いま す。笑える場面が一つもなかったです。 [DVD(邦画)] 1点(2006-04-27 23:15:14) |
1473. 東京タワー
まずはジャニーズ2名の演技がなっていない。いい加減まともな演技の勉強した若者を使ってくれないものですかね。薄っぺらい脚本に薄ペッらい演技ではね。しかし、こんなにくだらないエロい話とは思いませんでした。小説で読んで余韻にひたるのはOKだと思います。村上春樹が自作を映像化しない理由が良くわかります。 [地上波(邦画)] 1点(2006-04-09 14:23:37) |
1474. スーパーサイズ・ミー
ムーアと同じでこういう作品を観ると気分が悪くなる。嫌だったらマック買わなきゃいいんだよ!CMが悪い?ならテレビを見なきゃいいんですよ。子供の教育の責任は親が持て!社会の責任にするな。これが全てです。どこか論点が違うんだよな。結局は製作者に金が入るだけ。社会は上手くできてるね。次の標的ははタバコか?車か? [DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 16:02:19) |
1475. マスク2
私も観て後悔しました。全て↓の方が語ってくれております。最悪。 [DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 15:54:56) |
1476. レクイエム・フォー・ドリーム
高い点数の方が多いですが、私にはひどくつまらなくてセンスの悪い最悪の映画でした。どこをどう切り取ってもつまらない。最悪でした。 [DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 15:39:22) |
1477. 珈琲時光
今まで観た中でも最低の部類に入る作品です。まず一青も浅野もぼそぼそしゃべって全く聞こえない。字幕がいりますね。一青は、はっきり言ってこれは演技ではありません。プライベートなビデオじゃなくちゃんと金取って見せる作品の演技ではないですね。ろくに演技の勉強もせずに主役をはれるんだなと、ハリウッドの映画とは到底比べるべくもないなと思いました。しかし、ストーリーも全くなし。語るにも語るべき何かが全くなし! [DVD(字幕)] 1点(2006-03-21 21:09:37)(良:1票) |
1478. オーシャンズ12
うーーんつまらん。11は楽しめたけどこれは内輪で馬鹿やってるだけ。無理して観 なくてもいいと思います。 [DVD(吹替)] 1点(2006-03-03 23:08:45) |
1479. シャーク・テイル
日本語版で観ちゃうと相変わらず声優をタレントがやっているので今ひとつノレないです。しかしこの作品はかなり期待はずれな、つまらない作品でした。どーも終盤、仲直りするあたりで完全に白けてしまいました。ホントラッキーマンみたいなキャラやな。 [DVD(吹替)] 1点(2006-02-28 21:44:44) |
1480. 感染
《ネタバレ》 暗い、気持ち悪い、後味の悪い作品でした。怖いというのでなく、センスが悪いどう しようもない作品だなと思います。せっかくいい役者さん揃っているのに残念です。 そもそもあれは一体何だったのかという謎解きがなければ見終わってすっきりしませ んよね。最後の方で救急隊員は患者を別の病院へ搬送したって言ってるみたいだけど ・・・。じゃぁあの患者はそもそも??なんじゃい?? [DVD(字幕)] 1点(2006-02-13 21:34:12) |