1541. 恋はハッケヨイ!
タイトルからして違うじゃん・・・。恋とかの展開じゃねーよ。途中からデブ専映画かと思った。四股名の監修が藤井隆らしいですね。海女乃セイウチ・イカ桜・パピヨン岬・毛沢山とか、そこだけはおもしろかった。 2点(2004-02-20 01:00:18) |
1542. ジャスティス・リーグ<TVM>(1997)
これはアメコミものな映画ですね。とりあえずクソ映画です。コスチュームのだささとかザ・ファントムクラス。ジャッジ・ドレットよりもまだきつい。 2点(2003-06-08 19:53:57) |
1543. ウィロー
これはきっつかったです。RPGなファンタジーなんだろうけどつまんないよ。なにより気持ち悪くなります。対象年齢低めですね。アホ映画です。 2点(2003-06-07 07:02:51) |
1544. 弟切草
期待を裏切らないつまんなさ。せめてラストあのまま終わらせて欲しかったかも。松尾れい子に2点。 2点(2003-02-17 17:17:59) |
1545. スターゲイト
つーまんなかった。見る前にあらすじみたときからつまらなそうとは思ってたけど、、、。 2点(2003-02-09 00:59:33) |
1546. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。 2点(2003-01-03 18:48:54) |
1547. らせん
見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。 2点(2002-12-28 21:00:02) |
1548. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演)
これはかなりきついんじゃないかと思う。すごいかっこわるいです。あの紫タイツ男はヤバイと思います。 2点(2002-12-23 16:42:31) |
1549. ざわざわ下北沢
おもしろくなかった。ストーリーがわからなかった。意味不明でした。早送って見てしまいました。出演者はすごいですけどそんなとこしか楽しめなかった。 2点(2002-12-01 20:06:30) |
1550. ソルジャー(1998)
よくわかんいしなんかおかしいです。説明がつかないような気がします。 2点(2002-11-19 00:16:22) |
1551. 走れメロス
原作がそもそもしらないんでこんなもんかなという感じかな。作画的にもっとうけるような感じじゃないととてもつまらなくて見てられませんね。林原さんが声いたぽいけどわかんなかったな。 2点(2002-09-16 12:48:00) |
1552. 花より男子(1995)
これはちょっとひどいですね。原作でわ道明寺も花沢類ももっとかっこいいんだけどな。とくに道明寺はあれじゃアホじゃないですか。映画というかドラマっぽい作りです。静さんのしゃべり方とかいろいろ突っ込めまくりでした。 2点(2002-08-27 15:30:00) |
1553. エルマーの冒険
エルマー君が動物島に竜を助けに行くお話。かなりつまらないです。子供向けすぎるかな。林原めぐみに2点みたいな感じでした。 2点(2002-08-20 20:35:49) |
1554. X-ファイル ザ・ムービー
とりあえずみといたんですがよくわかんなくなって途中から睡魔が。。。。 2点(2002-04-22 21:58:11) |
1555. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
平均点8.7?(現在)。かなりつまんないんだけど・・・。内容はミュウツーが何で生んだんだみたいな小学生のようなことを言ってだだこねて暴れるってお話にしか思えないです。よくあるクローンネタでクローン批判かな。おかしすぎて突っ込み疲れました。。。 2点(2002-03-12 20:27:02) |
1556. 幕末純情伝
これはつまんないです。アイドル映画も牧瀬さんもすきなんですけど途中でかなり飽きました。牧瀬さんの魅力だけじゃきついです。あと1人ぐらいはなんかいい感じのヒトが必要でした。 2点(2002-02-27 15:26:21) |
1557. みんな~やってるか!
これは悪ノリしすぎっしょ。途中からつらくなりました。ちょっとついてけないです。。。 2点(2002-02-24 20:08:24) |
1558. ジャッジ・ドレッド(1995)
これもおかしいよ。ぜったいおかしいです。しかもかっこわるいです。でもどうせおかしいならクローンっていってるんだしスタローンが二役すればいいんじゃない?。突っ込むのに疲れるからこのくらいでいいや。。。 2点(2002-02-22 20:05:37) |
1559. ザ・中学教師
もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。 2点(2002-02-18 19:58:25) |
1560. ふしぎの海のナディア
ヤバイかったです。すんごいバラバラ映像でなんもつながってないんだもん。TVアニメでみたことないから全く意味不明であんたら何?みたいな印象でした。後半からはつながってはいるんですけどなにもおもしろくないです。まあ見たいから見たんで別に後悔とかはないです。。。 2点(2002-02-17 04:06:21) |