1561. 香港大夜総会 タッチ&マギー
SMAPのカトリ君主演のつまんない映画です。俺の中でわSMAPは木村クンしか認めてないのでカトリ君キライです。あと関係ないけどゴロウちゃんが復帰の時せめて反省して坊主になって欲しかったです。で、そのカトリ君なんですけど女装してる役でなんがいわゆるシンゴママの原点みたいなのが見れます。お話自体はかなりつまらなくて開始50分ぐらいから爆睡してて六時間も目が覚めませんでした。いろいろおかしいトコあって一番気付いたのはボスを人質にしといて何故そこで離すんだ?みたいなシーンがありました。その他にも無数に疑問点がありますよ。。。 2点(2002-02-16 20:56:02) |
1562. 愛と哀しみのボレロ
長くて苦しかった映画でした。登場人物とかもわけわかんなくて全然理解不能でした。こんなの寝ないわけないじゃんみたいなでした。音楽はよくてサントラとかで聴きたいなぁとか思いました。あのコマみたいに回ってるヒトすごいなぁと思った。。。 2点(2002-02-15 17:02:38) |
1563. オータム・イン・ニューヨーク
ゲロゲロな映画でした。リチャード・ギアキライだし役もかなりクソヤローです。あんなクソオヤジ許せないです。ウィノナの魅力だけではつらすぎでした。内容も何処で感動するの?って感じでした。。。 2点(2002-02-11 20:01:42) |
1564. ゴリラ
あんまりつまんないんでパラパラとみました。。。 2点(2002-02-09 22:50:32) |
1565. 卍(1997)
なんか官能的なレズ映画だと思う。だらだらと官能的なシーンで終わりです。一言感想を言えば主人公がバカです。あと光子はアレはもうなんかのビョーキでわないでしょうか?。。。 2点(2002-02-04 03:05:38) |
1566. 三文役者
竹中直人って見た感じあんま好きじゃなかったのでけっこうきつかったです。そこがねらいかもしれないけど、どう見ても60・70には頑張ってはいたけど見えないです。個人的にいろいろおもしろくなかった。。。 2点(2002-02-02 13:56:43) |
1567. TAXi2
コメディ度はアップしてるけどつまんないです。変に日本ポイのがダメです。長官の日本語メチャ不自然です。おもしろかったのはリリーさんの電話のシーンぐらいです。。。 2点(2002-01-29 18:46:53) |
1568. タイタンA.E.
てかタイタン計画て何?なんで地球人襲われてんの?なんか説明不足じゃない?最後どうやって地球復活してんの?ウィングコマンダー並にわけわかんなかった。 2点(2002-01-02 21:54:24) |
1569. 続・猿の惑星
マジでつまんなかったです。見てて途中で寝ちゃいました。最後はぽちっと終わりだし・・・ 2点(2001-12-15 23:00:51) |
1570. マルコヴィッチの穴
はっきりいっておもしろくなかったです。マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチって口ずさみはしたけど。。。 2点(2001-11-25 21:22:21) |
1571. キャメロット(1998)
最後は王がおいしいとこ取りでした。中盤のドラゴンの歌あたりでつまらなくてどうしようかとおもったけどがんばって最後まで見れました。岩男のリアルさが浮いてておかしかった。 2点(2001-11-24 18:48:42) |
1572. ノートルダムの鐘
自分にはつまらなかったです。ミュージカル風すぎていやでした。 2点(2001-11-23 19:09:44) |
1573. うずまき
ナイスなコメディーでした。山口君がわけわかんないところが良かった。突っ込むところがけっこうあっておもしろいかたです。目がグルグルと気持ち悪いでした。 2点(2001-11-05 19:42:53) |
1574. ネバーエンディング・ストーリー3
いつまでいじめられんのかねぇ・・・・ 2点(2001-10-29 22:28:18) |
1575. エコエコアザラクIII MISA THE DARK ANGEL
今作品で黒井ミサ役が佐伯日菜子に変わってるけど、やっぱホラークイーンだけあっていい。ストーリーはもうびっくりするほどついてけません。ホムンクルスって何よって感じ。佐伯日菜子好きだけどこれはちょっとひどいので1点で。 1点(2004-05-31 02:30:25) |
1576. ザブングルグラフィティ
やっばいかと。これみて理解できるひとはいるのでしょうか・・・全くつながってなくて意味不明です。最後まで見るのはかなりしんどかった。アニメ映画にはこういうのはけっこう多いがロボット系苦手なのもありさらにきついし、キャラデザ的にも魅力を感じない。声優さんは聞いた声ばかりなのに、映画作品としては全然といった印象。 1点(2004-01-24 04:44:53) |
1577. ファラ・フォーセット/レイプ・殺意のエンジェル
かなり驚き。つまらなすぎです。なによりアホです。アホ映画。イカレてます。 1点(2003-06-08 19:44:18) |
1578. 恋する女たち(1986)
なんだこの映画は、、、。あまりつまんないんで驚きました。全然だめです。古い、アホ、かっこわるい、ダサい全てだめ。何考えてるか分からない。女子高生なら制服だろ。時代が違いすぎ。 1点(2003-01-30 15:16:50) |
1579. GUNDRESS
つまんないーいです。久しぶりにこんなつまんないアニメみました。絵からしてダメです。パクリかみたな映画。 1点(2002-06-23 20:34:29) |
1580. そろばんずく
とんねるずと成美ちゃん映画です。内容は営業モノのコメディかな。かなりつまらなかったです。 1点(2002-03-11 19:05:18) |