141. グレムリン2/新・種・誕・生
普通としか言いようが無いですね。とくにつまらない個所も無いですけど、面白いわけではない。これって1よりスケールは小さくなってません? 5点(2001-02-08 19:06:47) |
142. 生きる
なんか思っていた映画ではなかった。 5点(2001-02-08 14:18:55) |
143. E.T.
この映画でも、スターウォーズでもぬいぐるみがおかしいと思わない時点で洗脳されています。 5点(2001-02-08 14:18:15) |
144. われ幻の魚を見たり
現代劇の大河内伝次郎って微妙ですね。 5点(2001-02-03 15:20:48) |
145. どですかでん
この映画はどうなんですか?あまり理解できなかったですけど、わかる人解説してください。 5点(2001-02-03 15:03:47) |
146. お墓がない!
映像にやけに紗がかかっていて嫌な感じです。大女優ほど厄介な者は無いと思いました。 5点(2001-02-03 14:48:12)(笑:1票) |
147. D.N.A.
マーロン・ブランドってまだ生きていたのね。 5点(2001-02-03 14:28:59) |
148. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
白雪姫 5点(2001-01-30 00:03:34) |
149. 卓球温泉
公開時やテレビ放映時にやたらと「Shall We Dance」(スペルあってる?)のスタッフが作ったってことを強調していたのは嫌だった。そんな事しか見所は無いのかと思った。 5点(2001-01-29 23:43:28) |
150. 007/オクトパシー
5点(2001-01-29 23:26:22) |
151. 007/ユア・アイズ・オンリー
退屈な作品でした。そう思うのもこの前作はムーンレイカーで荒唐無稽な話でしたが、これはいたって普通です。アクションをすごくしてもインパクトに欠けます。でもこのシリーズは色々なテイストの作品があるのも魅力の一つ。 5点(2001-01-29 23:21:58) |
152. 007/ムーンレイカー
題名から考えるとこれは確か宇宙に行った話ですよね。このシリーズ、どれがどれだか解からなくなります。特にロジャー・ムーアの頃の作品はそれが言えます。 5点(2001-01-29 23:17:35) |
153. 007/リビング・デイライツ
いまいちこの人のボンドって馴染めない。映画自体は普通の出来。 5点(2001-01-29 23:08:16) |
154. 仁義なき戦い 広島死闘篇
シリーズで同じ俳優が作品ごとに違う役をやるので何がなんだかわからなくなる。 5点(2001-01-29 23:01:20) |
155. 部屋とYシャツと私
こんな映画があったのかって感じです。でも昔は流行曲の映画化も普通だったのだと思いますが、そんな企画は一昔前のやりかたです。 5点(2001-01-29 22:48:25) |
156. ゼロの焦点(1961)
ストーリーはつまらなくは無い。それは松本清張の有名作だから当たり前か。でも小説と言うイメージが強すぎるので、原作ありきの映画だと思ってしまう。 5点(2001-01-29 22:46:15) |
157. つげ義春ワールド ゲンセンカン主人
つげ義春のマンガって読んだ事無いんです。この映画がその世界観を表現できているのか教えてください。 5点(2001-01-29 22:18:28) |
158. 少林寺2
少林寺なんて出てこないじゃん。1とも繋がってないし、ただ主役が一緒なだけなの? 5点(2001-01-17 03:31:24) |
159. 巨人征服
特に新鮮味の無い作品。 5点(2001-01-15 19:33:57) |
160. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
バットマン入ってます。 5点(2001-01-15 19:26:23) |