141. レインディア・ゲーム
なんじゃこりゃ?の映画でした。ラストにどんでん返しをしたかったのは判るけど・・・まとまりが無くって┐('~`;)┌って感じでした。 2点(2002-05-25 06:38:52) |
142. M:I-2
あのさぁ~~~ミッションインポシブル(スパイ大作戦)ってさぁ~~~小物(小道具)が好きで見てみようとおもたのしさぁ小物が全然面白くなかったよぉ!!なんか大雑把すぎるっていうのぉ??本来至るところに小細工して作戦を成功に導くお話じゃ無い??それがぁさぁ~~バイクアクションもいいよぉ!!車キャノンロールさせるのもいいよぉ!!でもなんか期待ハズレなんだよねぇもっとディテールにこだわって欲しかったなぁ・・・・ 2点(2002-05-06 19:58:33)(良:1票) |
143. ファイナルファンタジー
なんじゃこりゃ・・・・・(^^;; CGねぇ・・・・はぁ 1点(2003-10-23 23:23:04) |
144. パニック・ルーム
あの~~ぉ 全然面白くなかったんですけどぉ~~ 感動がなさすぎぃ 様子を観にきた判れた旦那さんのかわいそうさぁに1点あげる。 1点(2003-09-28 08:02:58) |
145. X-メン
見ました!確かに見たはず・・・・・記憶に残ってない(^^;;ピカ-ド船長に1点;^_^A 1点(2002-09-28 10:15:58) |
146. マトリックス リローデッド
DVD見てる途中で寝てしまい・・・・再度兆戦 また寝てしまった! え~~~~~~~~~~~~~~~~ぃもう一回!!と勢い込んで観たが・・・三度寝てしまった!!つまら!!非常につまらん!前作同様 超駄作! 0点(2003-12-06 17:21:56)(笑:1票) (良:1票) |
147. パール・ハーバー
だから? 0点(2002-09-29 06:03:15) |
148. キャスト・アウェイ
つまらん!! 0点(2002-09-28 10:39:54) |
149. きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路
トーマス大好きの家の子が途中で飽きたみたい(^^;そ~~と~~つまらなかったようだぁ 0点(2002-05-12 14:15:16) |
150. バーティカル・リミット
いま10くらい面白くないですぅ 0点(2002-05-04 17:43:18) |
151. インビジブル(2000)
消えていくシーンがえぐかっただけ 0点(2002-05-04 13:35:22) |