141. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁
これを、3にしたほうがよかったかも! ちょっと下ネタが入ってたのがショック。 5点(2003-12-28 21:28:32) |
142. 明日があるさ THE MOVIE
松本人志のショートコントに3点! あとの2点は、ストーリーに。 5点(2003-12-28 21:24:24) |
143. 電車男
つまんないです。映画としては。 2時間ドラマで放映すれば、そこそこ視聴率稼げそうな感じでしたね。今やっても手遅れですけど。 なんていうんだろう、作りが完全にTVドラマ。それをフィルムで上映しただけかな。 ぜ~んぜん、主人公の心理描写が出来てないし、掲示板見てるやつらの「その後」みたいなのを、あとでちょろっと付け足してみました感が有り有りです。 一番ひどいのは、エルメス。彼女が何を思っているのか、全然見えてきません。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-10 01:41:19) |
144. 宇宙戦争(2005)
まず、家族愛がテーマなんだろうか?だとしたら、宇宙戦争じゃなくて違う作品を作ればよかったのにね。クライマックスもラストもぜんぜんでした。 あと、これくらいのCGは今の時代当たり前です。別にすごい映像でもなかったし、観る場所を探すのに困るくらい出来が悪かったと思います。 [DVD(字幕)] 4点(2006-01-28 16:33:22) |
145. ニュースの天才
ネタはそれなりに面白いんだけど、それをエンターテイメントとして楽しませる努力が見えなかった。 映画としてはつまらない。ドキュメンタリーなら良かったのでは? [DVD(字幕)] 4点(2005-10-20 15:39:55) |
146. 最‘狂’絶叫計画
元ネタが分からない作品がちょっと多いかな?もっと、世界的に有名で、そこそこ評価が定まってるような作品をパロって、ストーリー性があれば良かったと思う。 しかし、マイケル登場はブラックジョークで良かったw [DVD(字幕)] 4点(2005-06-25 12:23:33) |
147. SURVIVE STYLE5+
テーマはわかる。しかし、感動は残らない。2時間が長く感じるだけでした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-06-02 21:36:18) |
148. 地獄甲子園
この監督がクロ高を映画化するのか…。 ギャグマンガを映画化するセンスがあるとは思えない。どちらかというと、ラーメンのやつのほうがおもろかったかな。 4点(2005-01-09 12:14:12)(良:1票) |
149. タイムマシン(2002)
リメイクってのは大体失敗するね。 でも、映像がきれいだったから、ちょっと好きだったな。 4点(2004-11-07 17:12:27) |
150. 呪怨 (2003)
気味が悪かった。カラカラって音は、工夫したなぁって感じがしましたね。なんか、ゲームで、ボスが出てくる直前になる音楽と同じ効果を果たしていた!でも、後は訳分からん。おわり。 [映画館(字幕)] 4点(2004-11-07 17:07:45) |
151. ボイス
子役がよかっただけ。あとは、リングのパクリでは? 4点(2004-11-07 17:00:29) |
152. GTO
テレビとのギャップが激しすぎるかも。TVドラマのほうは良かったからさ。 4点(2004-11-07 16:53:47) |
153. ドラえもん のび太と翼の勇者たち
ドラえもん、最近おもしろくなくなってきたなぁって感じさせた原因の映画だと思う。 4点(2004-11-07 16:52:25) |
154. 少林サッカー
絵ずらが汚い。ストーリーもつまらん。それ以外いう事がありません。 4点(2004-11-02 21:34:52) |
155. 無問題(モウマンタイ)
まあ、そこそこです。 これよりも、2作目のほうがつまらない! 4点(2004-01-02 23:34:27) |
156. CUBE2
期待はずれでした。 1作目が面白かったので、2作目も…。と思ったのが間違いだったかも。 もっとCUBEに仕掛けをつけないとな~。 4点(2003-12-29 17:20:29) |
157. 0:34 レイジ 34 フン
《ネタバレ》 なんで、レンタルランキング上位だったんだろう。 あの化け物の意図するところはなんなのか、結局謎。そして、犬も登場した意味が分からない。 突っ込みどころ満載のホラーでした。矛盾しすぎ。 脚本家と監督しか、この話の真相はわからないんでしょう。 あと、なんで邦題は「0:34 レイジ34フン」なの?終電の時間?だったら、最高に合ってないタイトルですよw [DVD(字幕)] 3点(2006-02-14 23:19:24) |
158. 真夜中の弥次さん喜多さん
宮藤官九郎の初監督作品。てやんでぃ、全然面白くなかったぜ。 最悪です。 彼はたぶん、助監督経験はもとい、映画製作経験も脚本はもとあれ、0に等しいだろう。 この破天荒な感じが俺のスタイルだ~と言わんばかりの訳の分からなさ。 「リアル」ってなんだ?がこの作品のテーマなのだろうか? もしそうなら、全然伝わっていない。 監督はやめて、脚本を書くことに専念しなさい。 [DVD(字幕)] 3点(2005-11-25 22:09:29) |
159. スーパーサイズ・ミー
映画館で観なくて良かった。 話題性はすごくあるけど、内容はただのホームビデオ。 [DVD(字幕)] 3点(2005-09-20 18:07:58) |
160. 名探偵コナン 銀翼の奇術師
DVDプレーヤーが壊れたため、近所のレンタル屋での90円レンタルキャンペーンの時にビデオを借りて観ました。 よかったよ、90円で。これが、350円やら400円、ましてや映画館で1500円も払って見てたら、ひどい喪失感に襲われていただろう。 なんだこりゃ、名探偵コナンとかいいつつ、事件は1度だけ。最後は、キッドと仲良しになっちゃってるし。ダメダメだ~。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-08-07 12:31:22) |