161. レオン(1994)
ゲイリーなくは語れませんね。どうしてあんなにキレ役がうまいんだろう 7点(2001-04-02 18:58:11) |
162. 靴をなくした天使
おもしろいです。見終わった後すっきりします。 7点(2001-04-02 18:47:03) |
163. プリティ・ウーマン
こういう話、結構好きです。ジュリアは変わらずきれいですね。 7点(2001-04-02 18:36:57) |
164. スカーレット・レター(1995)
ゲイリーがとてもすてきです。 7点(2001-04-02 17:38:52) |
165. ミミック
観ていて気持ちの良い映画ではないですよね。 6点(2002-07-20 00:22:03) |
166. すべてをあなたに
さわやか青春映画。↓【sayzin】さん、確かに言われてみればそうですよね(笑) 6点(2002-07-20 00:14:14) |
167. マスク(1994)
ここまでやれるのはジム・キャリーだけ! 6点(2002-07-19 23:43:45) |
168. 陰陽師
言いたい事は山ほどあるけど、野村万斎が最高にステキなのでもういいです。万斎は私の中では人間国宝です。 6点(2002-06-06 14:11:03) |
169. 悪魔を憐れむ歌
悪くはないが、良くはない。 6点(2002-02-16 18:04:44) |
170. ユー・ガット・メール
メグ・ライアンは本当に可愛い!ストーリーはそれほど面白いってほどじゃないけど楽しい映画でした。 6点(2001-11-16 16:34:41) |
171. シュリ
実はあんまり期待してなかったんだけど、なかなか良かったよ。だけど、主演男優の二人の顔が似ていて・・・はじめ区別がつかなかった。 6点(2001-09-24 17:01:13) |
172. タイタニック(1997)
ディカプリオとケイトのバランスがよくないなぁ・・・。二人いっしょに見ると、ディカプリオがすごくよわっちぃ感じで、ケイトがたくまし過ぎる感じがする。ダンスシーンとベットシーンでは特に。 6点(2001-09-21 18:06:09) |
173. 英国万歳!
面白いといえば面白いんだけど・・・、二度見てみようとは思わないんだよね。ルパート(エヴェレットのほう)がカッコ悪すぎる。 6点(2001-06-14 00:49:11) |
174. 絶体×絶命
なんて緊張感のない映画なんだ。早送りしちゃったよ。 6点(2001-06-08 23:28:14) |
175. 硝子の塔
覗きは良い趣味とはいえないな。あんなマンションほんとにあったら最悪。 6点(2001-06-08 23:14:53) |
176. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3
犬のコンビが結構笑わしてくれる。 6点(2001-06-08 23:11:06) |
177. ロックアップ(1989)
スタローンかっこいい!ラストで恋人と抱き合うシーンはホっとする。 6点(2001-06-08 22:57:16) |
178. スタンド・バイ・ミー
夏休みの読書感想文が間に合わず、どうしよう・・・と、迷った末に、この映画を見て感想文を書きました.その後、本を買い、歌も一生懸命覚えた。 6点(2001-04-21 22:55:48) |
179. プレデター
結構好き。何度も見ていて先が読めるのに、やっぱりドキドキしちゃう。 6点(2001-04-21 22:40:32) |
180. 愛がこわれるとき
女の執念深いのも怖いけど、男の執念深いのはもっと怖い、と思ったのは私だけでしょうか? 6点(2001-04-21 22:21:22) |