1. ゴースト/ニューヨークの幻
映画館で他の客とこんなに笑いと涙を共感した映画は今もありません。 (映画館) 10点(2004-03-04 21:27:38) |
2. 恋する惑星
メロメロなのにスッゴイ軽い恋愛してて音楽最高で大好きです。 (映画館) 10点(2004-03-04 20:57:31) |
3. 奇跡の海
やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 21:03:14) |
4. L.A.コンフィデンシャル
好きです。みんなカッコよすぎます。 (映画館) 10点(2004-02-24 20:45:47) |
5. アンダーグラウンド(1995)
地球の裏の中を感じる。音楽大好き。(映画館) 10点(2004-02-23 02:57:49) |
6. アメリカン・ビューティー
たいして病んでないのが病んでるんだと思う。(映画館) 10点(2004-02-23 02:39:57) |
7. コルチャック先生
この映画を観た時、迫害のことを良く知らなかったので理解できなかったがこの映画の持つ真実性を感じたのを覚えてる。 (映画館) 9点(2004-03-27 12:06:33) |
8. GONIN
これは凄かったです。 なんか色んな物を詰め込みすぎてて大好きです。 (ビデオ) 9点(2004-03-27 11:49:06) |
9. ギルバート・グレイプ
良かった。なんとも言えないもどかしさ。 良くある感じをこんなふうに見せられると面白い。 (映画館) 9点(2004-02-25 22:09:44) |
10. 髪結いの亭主
女は儚くて尊いなと思った。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:36:27) |
11. オルランド
ヘンで面白かった。こういう映画好きです。 (映画館) 9点(2004-02-24 21:21:47) |
12. さらば、わが愛/覇王別姫
三人の壮大な人間絵巻が凄い。 それぞれ、複雑な人間性をよくぞここまでと感動した。 でも覇王役は子役は良かったけど大人になったらイメージと違った。 (映画館) 9点(2004-02-21 16:29:31) |
13. ターミネーター2
アビスからココまでなるともうCGは無くては成らない。 話といい、衝撃度といい映画館で観てよかった。 (映画館) 9点(2004-02-21 16:24:27) |
14. わが心のボルチモア
花火の中走るイライジャが良かった。 [映画館(字幕)] 8点(2009-05-09 11:18:46) |
15. ワイルド・アット・ハート
何が何だか、好きです。 [映画館(字幕)] 8点(2009-05-09 11:14:56) |
16. ゴッドファーザー PART Ⅲ
このパート3でやっと映画館で観れたので嬉しかった。 ソフィア・コッポラはどうかと思うがウィノナ・ライダーが病気だったから仕方ない。 糖尿病はリアルだけどなんかイメージに合わない病気で悲しかった。 (映画館) 8点(2004-03-27 11:43:58) |
17. ゴッド・アンド・モンスター
老人になってもここまで貪欲で過去に縛られるものかと思った。 ビデオがホラーのコーナーに置いてあった。(ビデオ) 8点(2004-03-04 22:00:15) |
18. 恋する人魚たち
小気味良く、なんかいいな~と思わせる映画。 (映画館) 8点(2004-03-04 20:52:59) |
19. きらきらひかる
松岡錠司はこれまで好きです。てか、たしか2作目だけど。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 22:07:26) |
20. CURE キュア
黒沢清の中では、バランスが良くて雰囲気も好き。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 21:54:47) |