1. ハリー・ポッターと賢者の石
久々に観たファンタジーですが良かった。子供たちが頑張っている姿はいいですね。(ダニエルがかわいいよ)大人から子供まで安心して見られる映画です。ただ難を言えば話の展開が早すぎるような気がしますが…まぁ限られた時間の中で製作しなくてはならないのだから仕方がないといえば仕方がない。それでもやはり9点は献上かな 9点(2003-01-31 13:46:29) |
2. リトル・ブッダ
美しい。とにかく美しい映像。物語りもさることながらキアヌが演技のためにダイエットしたというだけあって(という噂があったけど)観ていて感嘆の溜め息が…6点 5点(2003-01-31 13:40:03) |
3. ラッシュアワー2
ハリウッド映画ならではの賑やか(クリスが煩い…)さがあったけど前作よりはよかった。あまりコンビを組んでの刑事モノをやらないJ・チャンがやったというのも評価。(大福星やプロジャクトAなどはコンビモノとはいえないでしょう)久々に観たジョンローンが渋かったね。(健在だったのでよかった)三作目が出るかどうかはともかく、ジャッキーがハリウッドに名前を刻めた事が嬉しい(^0^)/ 8点。 5点(2003-01-31 13:36:37) |
4. JM
原作からしてわかりずらい話し。(原作FANが居たらすみません)キアヌに北野武の競演っていうから一応は観たけどね。映像(CG)は綺麗だったけど映画的にはどうだろう…まぁ主演者のFANならみてもいいんじゃないですか。ってことで3点 5点(2003-01-31 13:20:50) |
5. ユニバーサル・ソルジャー
ジャンクロード主演だから観ようと思ったら悪役のラングレンに惚れたよ…彼の作品は幾つか観たけど悪役が似合うね(結構いい男なのになぁ) 内容は…まぁまぁってとこ。結局はジャンクロードの活躍で終わってるし。しかも二作目、三作目ってアレなに…(--:)ラングレンがよかったので甘口で5点 5点(2003-01-31 13:13:49) |