【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 / 名義 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
狼たちの街 (1996年) | 日本ヘラルド | 2024-05-17 | 6.25点 | 12人 | |
オリヴァ・ツイスト(1948) (1948年) | ニッポンシネマコーポレーション | 2012-01-17 | 6.25点 | 4人 | |
あしたのジョー(1980) (1980年) | 日本ヘラルド | 2018-11-04 | 6.24点 | 33人 | |
黒水仙(1947) (1947年) | ニッポンシネマコーポレーション | 2016-06-03 | 6.22点 | 9人 | |
ロシアン・ドールズ (2005年) | 角川ヘラルド・ピクチャーズ | 2015-10-18 | 6.22点 | 9人 | |
コキーユ ~貝殻~ (1998年) | 日本ヘラルド | 2012-12-11 | 6.22点 | 9人 | |
夜霧の恋人たち (1968年) | 日本ヘラルド | 2012-04-10 | 6.21点 | 14人 | |
ブレイド2 (2002年) | 日本ヘラルド | 2020-07-19 | 6.20点 | 148人 | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット (1997年) | 日本ヘラルド | 2023-06-24 | 6.20点 | 160人 | |
ザ・コンテンダー (2000年) | 日本ヘラルド | 2010-10-05 | 6.20点 | 25人 | |
心の指紋 (1996年) | 日本ヘラルド | 2016-09-04 | 6.20点 | 10人 | |
ブレイド(1998) (1998年) | 日本ヘラルド | 2020-07-19 | 6.20点 | 173人 | |
殺しのドレス (1980年) | 日本ヘラルド | 2022-06-11 | 6.19点 | 57人 | |
スコア (2001年) | 日本ヘラルド | 2023-10-04 | 6.18点 | 141人 | |
ペイバック (1999年) | 日本ヘラルド | 2023-11-19 | 6.17点 | 89人 | |
フェリシアの旅 (1999年) | 日本ヘラルド | 2008-12-29 | 6.16点 | 6人 | |
逃亡者(1990) (1990年) | 日本ヘラルド | 2022-01-24 | 6.15点 | 19人 | |
ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 (1995年) | 日本ヘラルド | 2017-02-25 | 6.15点 | 33人 | |
永遠の愛に生きて (1993年) | 日本ヘラルド | 2010-11-12 | 6.14点 | 7人 | |
明日を夢見て (1995年) | 日本ヘラルド | 2014-10-25 | 6.14点 | 7人 | |
瀬戸内少年野球団 (1984年) | 日本ヘラルド | 2021-03-20 | 6.13点 | 22人 | |
水曜日に抱かれる女 (1993年) | 日本ヘラルド | 2016-06-03 | 6.13点 | 22人 | |
硫黄島の砂 (1949年) | ニッポンシネマコーポレーション | 2011-03-26 | 6.12点 | 8人 | |
私立探偵・濱マイク/我が人生最悪の時 (1994年) | 日本ヘラルド | 2011-01-19 | 6.12点 | 16人 | |
ハウリング(1981) (1981年) | 日本ヘラルド | 2024-01-24 | 6.11点 | 17人 | |
陽炎座 (1981年) | 日本ヘラルド | 2023-02-15 | 6.11点 | 9人 | |
ナインハーフ (1985年) | 日本ヘラルド | 2015-06-22 | 6.11点 | 54人 | |
絶体×絶命 (1998年) | 日本ヘラルド | 2022-09-13 | 6.10点 | 68人 | |
アビエイター (2004年) | 日本ヘラルド | 2024-06-14 | 6.10点 | 114人 | |
私のように美しい娘 (1972年) | 日本ヘラルド | 2013-07-26 | 6.10点 | 10人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|