1. グリーンマイル
突っ込み所が多いです。 (テレビ) 3点(2004-02-25 23:14:51) |
2. グロリア(1980)
ジーナ・ローランズがめちゃめちゃカッコいい。 (テレビ) 8点(2004-02-25 23:06:21) |
3. グリフターズ/詐欺師たち
中途半端な話だけどこの監督の良さが全編に出てて好きです。 (映画館) 7点(2004-02-25 22:55:01) |
4. グリーン・デスティニー
客観的に観ると、ヘンだけど好きです。 (DVD) 8点(2004-02-25 22:49:50) |
5. グリーン・カード
主演のふたりが良かったし、アメリカの事情もちょっとわかった。 綺麗な部屋も良い。(映画館) 7点(2004-02-25 22:47:57) |
6. グラディエーター
面白いし、二人の対比が良かった。でも深くない。 映画館で観たかった。 (DVD) 8点(2004-02-25 22:44:20) |
7. 蜘蛛女(1993)
なんだかな~と思いながら観てしまった。 (テレビ) 7点(2004-02-25 22:38:31) |
8. グッドモーニング,ベトナム
いい映画だと思うけど、肝心のジョークが全然俺には分からない。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 22:34:31) |
9. グッドフェローズ
ジョー・ぺシ切れすぎで本物みたいで怖かった。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 22:32:47) |
10. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
いい映画です。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 22:30:39) |
11. 偶然の旅行者
この、微妙なヘンさが大好きです。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 22:23:55) |
12. グッバイガール
ジャック・レモンとこの映画のリチャード・ドレイファスは俺の中で反則です。(ビデオ) 9点(2004-02-22 00:02:06) |