1. ダンボ(1941)
あんま、おもしろくなかったな 3点(2004-06-25 18:26:11) |
2. 007/ダイ・アナザー・デイ
そこそこ楽しめました。 5点(2004-06-25 17:38:19) |
3. タイタニック(1997)
これはオスカーを獲るほどの作品なのか疑問かな。いい話だとは思うけど・・・。船が沈みそうになってもずっと演奏している方々に+1点 6点(2004-06-25 17:36:43) |
4. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
そこそこ楽しめました。アクションもストーリーもまあまあです 5点(2004-06-25 17:20:32) |
5. ダイナソー
《ネタバレ》 CGのすごさには驚きましたがそれだけです 1点(2004-06-14 16:04:05) |
6. ターミネーター
《ネタバレ》 T2には及ばないのでこの評価。あんまり覚えてるシーンがないから。 6点(2004-06-14 14:39:22) |
7. ダイ・ハード
《ネタバレ》 アクションものの中でベスト5には入ります(自分の)なんか普通の刑事のおじさんが頑張ってるとこがいいです。このシリーズは全部見たけど1が一番好きかな。 8点(2004-06-14 14:02:22) |
8. ターミネーター2
《ネタバレ》 前作は見たけど、あんまり記憶がない。でもこれは最後のとこまで頭に残っている。登場から最後の場面までかっこいい!シュワちゃんの出てる映画で一番好きです。 ただT3って何・・・・ 7点(2004-06-14 13:58:11) |