1. 隣のヒットマンズ 全弾発射
ブルースウィリスもマシューペリーも大好きなんですが、なんとも印象に残らない映画でした・・。見た後1日でキレイに内容を忘れてしまいました。でもこのコンビが見たかっただけなので大きな不満も特にありません。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-23 21:38:41) |
2. トゥルー・クライム(1999)
見ていて素直に面白い映画でした。白人が黒人を助けるっていうシチュエーションはもういいよ・・という気もしますが。。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-21 12:27:02) |
3. 永遠に美しく・・・
面白かったです。ブルースウィリスファンとしてはあの冴えないオッサン役がなんで彼なの?!と思わなくもありませんが、なかなかハマってましたので(笑)分かりやすいストーリーで後味も悪くない。。「あ~面白かった」って気持ち良く伸びが出来る映画ですね。 7点(2004-07-29 00:03:09) |
4. ドクター・ドリトル2
単純に面白かったです。。 動物たちもかわいかったし。。動物たちの動きに不自然さがなくてスゴイな~って思いましたね。。エディマーフィって存在自体が人間と野生動物との中間な感じがしてるのでハマり役だと思いますね。。 7点(2004-07-28 23:58:10) |
5. 鳥(1963)
鳥は確かに不気味でした。。がちょっと意味不明な感じで終わってしまい「?」でした。。一体なんだったのかしら?? 6点(2003-11-26 16:56:50) |
6. 12モンキーズ
設定は面白かった!けど見終わってみると、意外に印象が薄いかな。。その場だけ楽しめるってのも映画のいいとこですけどね。。 7点(2003-10-21 14:05:20) |
7. 隣のヒットマン
チャンドラー(マシューペリー)の腰抜け具合がかわいい。ブルースのカッコ良さはいうまでもありません。。ラストいいですね! 8点(2003-10-21 12:48:41) |
8. 逃亡者(1993)
トミーおじさまがハリソンを食ったという所が素晴らしい。 10点(2003-10-20 18:22:36) |
9. 盗撮/ボディ・ショット
誰を信じて良いのやら・・。でもこの作品ってカメラマンじゃなくストーカーです(^_^; ロバート美しい。。 7点(2002-10-23 15:30:09) |