1. トランスアメリカ
《ネタバレ》 なんといってもフェリシティ・ハフマンは聞いてた以上にすごかった。女なのに・・・。大げさに演じるのは簡単だけど、自然にそうとは気づかせず、何気にそして静かに心を打つ。確かに脚本で不自然なところはありましたが(自分の部屋の中でもいつもブラとガードルで隠してるのに不用意に立ちションするとコトか・・・)こういった作品は大好きです。そして、ケヴィン・ゼガーズがイイ♪これからがとっても楽しみ♪頼むからディカプリオのまねっこで終わらないで下さい。 [映画館(字幕)] 8点(2006-11-24 11:17:38) |
2. トップガン
飽きません。音楽も映画も。今から考えると豪華キャストだよね~。グリーン先生まだ、あんなに髪あったのね。 [映画館(字幕)] 8点(2005-03-30 15:30:06) |
3. トップ・シークレット
これ「トップガン」のすぐ後に見ました。あのアイスマンが・・・って目が点。これからバルにハマリました。 8点(2005-03-18 14:13:32) |
4. トゥモロー・ワールド
《ネタバレ》 カスみたいな世の中になっても希望は誰にでもあるってことかしらん?どっちにしても引き込まれました。なんで世の中子供が生まれなくなったの?とか、なんで世界で残るのがイギリスなの?とか息子ディランが生まれたのはあの二人の年齢からどー考えても18年よりももっと新しい時代だったよーな気はするけど、本当に引き込まれました。キーって子が小太りで全然可愛くないのもイイ。こんなドコにでもいるコから人類はまた始まるんだってカンジで・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-04 10:41:56) |
5. 閉ざされた森
《ネタバレ》 どろどろの戦争映画かと思ってましたが、あっさりしたものです。まあ、みんな死んでないって事で良かったのではないでしょうか?あんなに追求してたのに無駄だったってこと?ありゃりゃ。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-04 14:31:40) |
6. ドミノ(2005)
ちょっと映像で遊んでるなぁ・・。でも嫌いじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2006-08-24 09:32:28) |
7. トゥルー・ロマンス
あ~面白かった 6点(2005-03-18 16:42:30) |
8. ドメスティック・フィアー
目新しくない話。それなりに楽しめたけど、もう少し期待してたので「へっ」って感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2005-04-04 14:49:24) |
9. トゥームレイダー
普通。損してるって程でも・・ 5点(2005-03-25 14:24:08) |
10. 12モンキーズ
《ネタバレ》 字幕では解らなかったけど、吹き替え版でやっと理解できた。そんなに悪者でもなかったのねジェフリー。 5点(2005-03-18 17:06:15) |
11. dot the i ドット・ジ・アイ
出演してる男性みんなルックスは良いのでちょっと得した感じ。私もガエル目的で観たのですが、なんか出てる男の人の中で彼が一番カッコ良くなかった・・・。内容も新鮮味が全然なかった。教会の前でバーナビーがカルメンを待ってて民族衣装を来た団体が出てきた後のシーンはとてもかわいかった。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-09-05 09:48:17) |
12. トロイ(2004)
まあ前半は全然ツマンナかったけど、後半は盛り返して面白くなった。でも前半ったって1時間30分くらいだから、ホント時間の無駄。あんなヘタレに足射抜かれて『アキレス腱』って名前残したって本人情けなくて死ぬに死ねないでしょう。衣装は確かに素晴らしかった。でも皆さま言うようにCGヒドイね。あの海の青さに冷めて、どうしても感情移入出来ない人って私だけじゃないハズ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-06-06 10:16:17) |
13. 隣のヒットマンズ 全弾発射
も~かなりヒドイ。コメディとしてもニコリとも出来ないし、アクションも良い車出てるだけだし・・・。前と比べても悲しくなるくらい落ちました。寝転んでDVD見ましたが、最後まで起き上がる事も、座り直す事もありませんでした。でも眠りに落ちる事もなかったので、本当に暇で暇で困っている人にはいいかも? [DVD(字幕)] 3点(2005-08-01 14:49:24) |
14. トゥームストーン
バルとカート・ラッセルが出てるので期待したが、どうしても途中で寝てしまう。寝ては見ての繰り返しで、結局最後まで見るのに1週間かかってしまった。申し訳ないけど、私には受け付けませんでした。 3点(2005-03-18 16:52:08) |