1. ヒットマン(2007)
スキンヘッドにバーコードが目を引くがストーリー自体に関係が無い。 [地上波(吹替)] 5点(2023-08-22 16:33:50) |
2. 光る眼
超能力を持った子供たちが生まれた理由についての説明があればもっと良かったと思う。 [地上波(吹替)] 5点(2018-04-03 18:21:39) |
3. ビバリーヒルズ・コップ3
コメディーといっても小気味の良いどんでん返しが決まって欲しい。その点でこの作品は物足りない部分があった。 [地上波(吹替)] 6点(2006-04-08 23:23:50) |
4. ビロウ
少し遅れて鏡に映る自分の姿を見たら怖いだろうなぁ・・・。 [地上波(吹替)] 6点(2005-07-29 00:17:16) |
5. ピースメーカー
ジョージ・クルーニーがなんか嫌な奴に、さらに二コール・キッドマンが無能な女に描かれているような気がします。なんとなくムカつきました。でも、ラストで核爆弾が2段階に爆発するという特徴を上手く使っているところがちょっとニクイ。 7点(2003-09-27 00:21:48) |
6. ビバリーヒルズ・コップ2
エディ・マーフィの軽快でお馬鹿なしゃべりがGOOD。楽しめました。 7点(2003-05-09 08:16:40) |
7. ビバリーヒルズ・コップ
ありふれたストーリーだけどエディ・マーフィがやると痛快で心地良い。 8点(2003-04-12 23:08:05) |
8. 羊たちの沈黙
原作を読んだ後に見たんですが、なかなか面白かったです。 8点(2003-01-09 13:08:33) |