1. 羊たちの沈黙
友達に薦められて見たんですが、見終わってすぐに電話して「やばいっ!面白すぎ!!」みたいな事を言いました。ボキャブラリーないんで何とも言えないけどめっちゃドキドキしてたのを覚えてます。ジョディーフォスターはかわいすぎです!! 10点(2004-01-06 23:37:09) |
2. 美女と野獣(1991)
ディズニーの中では一番好きかな。音楽がすごいね。個人的にはミュージカル映画を見るより見やすい。 9点(2004-01-06 23:27:06) |
3. ヒート
結構前に見たから忘れがちだが銃撃戦をはじめ迫力があって面白かった。 8点(2004-01-06 23:22:12) |
4. ビッグ・ヒット
テレビでやってて見たら、意外と面白かった。主人公の男のぎこちなさとか良かったな。 7点(2004-01-18 06:26:12) |
5. ビッグ・ダディ
ほのぼの映画で良かったです。 6点(2004-01-06 23:33:45) |
6. 陽だまりのグラウンド
《ネタバレ》 感動ていうか悲しかった。いい作品なんだけど子供を殺して涙を誘うのは個人的に好きじゃないな。アメリカは怖いねぇ・・・ただ最後の写真がでてくるところで子供の数が8人な気がしたけど僕だけ? 6点(2004-01-06 23:31:43) |
7. ビューティフル・マインド
力作だとは思うんですが・・・あの星座を作るところは好き。あとあの口説き方もなかなか。 4点(2004-01-06 23:43:26) |
8. 陽のあたる教室
いい話やとは思うんですがねぇ・・・なんかあっけなすぎたっていうのがありました 4点(2004-01-06 23:38:48) |
9. 光る眼
わけわからないかんじです 1点(2004-01-06 23:23:43) |