261. 愛しのローズマリー
結構、笑えました。主役の人、演技いけてます。メリーよりはいい 7点(2004-03-27 16:44:20) |
262. コラテラル・ダメージ
タイトルはいいね。・・・内容は普通だな 6点(2004-03-27 15:36:42) |
263. サウンド・オブ・ミュージック
前半10点、後半ー3点で7点です。 あんなに簡単に婚約解消かい。大佐は最初から最後まで自分勝手(反戦の為の逃亡はいいが)だと思う。長女の恋人の存在も、うーん。まあ、それ以外は最高です。ドレミは感動した。 7点(2004-03-23 12:01:43) |
264. マイノリティ・リポート
なんか最後の方、設定無理があるよーな・・・まあ映画だからいいかな。おもしろかったし。途中まで 7点(2004-03-21 15:20:40) |
265. マジェスティック(2001)
途中まで12点、後半の記憶が戻ったところからー3点。素直に感動しました。キャリーの演技は完璧でした。脇役もよかった。(特に時計をあげた黒人エメットとパイプの親父) 9点(2004-03-19 15:40:45) |
266. アパートの鍵貸します
古い映画ですが、センスいいですね。脚本に全くスキなくが完璧です。レモンとマクレーンは嫌味のない素晴らしい役者ですね。ラストはホロッとしました。 10点(2004-03-19 08:18:08)(良:1票) |
267. レインマン
期待しすぎた。ちょっと長くかんじたです。ラストがあっさりしすぎ。ただ二人の演技はいいです。 6点(2004-03-17 10:35:01) |
268. 恋に落ちたら・・・
キャスティングはいいと思うが、なんかいまいちでした。(特にラストがあっけない)デニーロの演技力はさすがですね。 5点(2004-03-16 14:19:51) |
269. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
うーん。もう1回みてみます。DVDの解説音声で 6点(2004-03-11 15:12:20) |
270. レイジング・ブル
いやあ凄い迫力です。デニーロの演技はさすがです。 ペシがまたいい!カジノ、グッドフェローズ・・・いいコンビですね。最初は眠かったのですが途中から引き込まれました。満足です。 9点(2004-03-06 14:28:33) |
271. ハリー・ポッターと賢者の石
ロードオブもそうだが、こういうのは苦手です。RPGゲームの様に参加できるわけじゃなし、観ていて疲れます。まあ、あれだけヒットしたのだから、良い作品なんでしょうが 5点(2004-03-05 15:51:08) |
272. マッチスティック・メン
おもしろかった。「ワン、ツー、スリー」が笑えた。相変わらずケイジの演技はいい。ただ途中で謎がわかったのが残念。ラストは良かった。 9点(2004-03-05 15:03:10) |
273. フォーリング・ダウン
テンポもよくてハラハラした。結構好きだなあ、こういうの。ディバルが良かったです。 7点(2004-03-01 13:09:21) |
274. ラスト・ボーイスカウト
なかなか迫力あった。ハルベリーが初々しいです。 7点(2004-03-01 13:05:32) |
275. 閉ざされた森
トラボルタいいですねえ。こういう再見したくなる映画は大好きです。 9点(2004-02-26 18:40:36) |
276. スペース・カウボーイ
ラストがなあ・・・ガンなら犠牲になってもいいの?フランクに止めてほしかった。まあ観て損はないけど。俺はアルマゲドンの方が好きです。 6点(2004-02-16 11:16:04) |
277. 羊たちの沈黙
いまさらだけど、面白いですね。レクターがはまりすぎっ!!!。ラストがいまいちだったけど(犯人との撃ち合い)その後のレクターとの電話がいい。エンドロールきっちり観てしまいました。 8点(2004-02-10 10:37:35) |
278. キング・オブ・コメディ(1982)
《ネタバレ》 終始、口を開けたままニヤニヤしながら観た。デニーロ凄い。圧倒的な演技力です。自室での一人芝居と声だけのパプキンの母・・笑った。ラストは強引に終わらせた感じがするが、まあ良かった。 8点(2004-02-09 16:44:48) |
279. アダプテーション
大笑いするわけでもなく、感動で涙するわけでもない。もちろんドキドキもしなけりゃ怖くもない。なんだかわからんが、観て損はない。これも役者達の演技のおかげだろう。車の事故シーンはリアルだった。 7点(2004-02-09 16:32:25) |
280. メリーに首ったけ
おもしろいんだけど、ちょっと下品です。 6点(2004-01-29 14:21:36) |