261. 3人の逃亡者
《ネタバレ》 これはマジでおもしろいです。音楽、テンポもまあまあいいし、2人とも悪人じゃないとこがいい。ポチには笑った。(ボケじいさんが餌置いた所が最高!!!) 9点(2004-06-11 15:13:19) |
262. シティ・オブ・エンジェル
おもしろかった。青白い天使から赤みのある人間になった時の変化は良かった。ネイサンと黒人天使の演技もいい。 8点(2004-06-09 14:31:17) |
263. E.T.
ETがかわいい。トーマスもかわいい。後半はダレましたが名作でしょう。 7点(2004-06-07 23:25:38) |
264. マジェスティック(2001)
途中まで12点、後半の記憶が戻ったところからー3点。素直に感動しました。キャリーの演技は完璧でした。脇役もよかった。(特に時計をあげた黒人エメットとパイプの親父) 9点(2004-06-07 15:52:31) |
265. ヴァレー・ガール
おもしろくありませんでした。ジュリーの心変わりが醜いです。お嬢様?・・・短い映画で助かりました。 1点(2004-06-07 12:59:13) |
266. 砲艦サンパブロ
艦長、男だねっ。あと「大脱走」のビックXも良かったのとチェンの表情が印象に残った。胸を打つ大作ですね。 8点(2004-06-07 12:34:49) |
267. ハード・プレイ
演技がオーバーだし、どーもノリについてけません。二人共バスケのテクニックは凄いと思う。が・・・この監督の作品、ティンカップ、さよならゲームもそうだがラブシーンがクドイためにテンポが狂う。なにか物足りません。 1点(2004-06-06 13:32:58) |
268. レインマン
期待しすぎた。ちょっと長くかんじたです。ラストがあっさりしすぎ。ただ二人の演技はいいです。 6点(2004-06-04 14:48:04) |
269. パーフェクト・ワールド
《ネタバレ》 オーバー演技のローラダーンと棒読みクリントイーストウッド、あとラスト(あんな距離で声よく届くよなあ・・・)が引っ張りすぎだと思うが、それ以外は完璧でした。コスナーと子供のからみはいつまでも観ていたかったです。あとマトリックス・レボの預言者でてたね。 8点(2004-06-01 16:07:06) |
270. シザーハンズ
綺麗な映画ですね。まるでカラフルな絵本のようです。2回観ましたが泣けない自分に泣きたくなりました。あっそうだ!・・・雪に使う氷はなぜあるのかなあ?まあ、おとぎ話ってことでいいか 5点(2004-05-31 19:12:35) |
271. 真実の瞬間(1991)
映像、音楽、デニーロの演技、全て派手さはなく抑え気味の映画だが衝撃的な素晴らしい作品だと思う。ラストの元相棒の証言に救われました。 9点(2004-05-31 12:47:45) |
272. スピード(1994)
まさにスピードですな 8点(2004-05-29 17:09:43) |
273. アパートの鍵貸します
古い映画ですが、センスいいですね。脚本に全くスキなくが完璧です。レモンとマクレーンは嫌味のない素晴らしい役者ですね。ラストはホロッとしました。 10点(2004-05-28 15:20:34)(良:1票) |
274. サウンド・オブ・ミュージック
前半10点、後半ー3点で7点です。 あんなに簡単に婚約解消かい。大佐は最初から最後まで自分勝手(反戦の為の逃亡はいいが)だと思う。長女の恋人の存在も、うーん。まあ、それ以外は最高です。ドレミは感動した。 7点(2004-05-27 16:09:03) |
275. ニューヨーク 最後の日々
テンポが速すぎて最初観た時はよくわからなかったけど、再見して納得しました。内容は7点なんだけど、頑張ったイーライと頑張るパチーノにそれぞれ+1点。 9点(2004-05-27 11:32:11) |
276. 真実の行方
二人の演技力は、途中までギアが楽勝。ロイに変わった途端にノートンが逆転。あの目は凄い。完璧な演技に騙されそうになり10点付けたくはなるが、ストーリーは矛盾だらけでスッキリしない。常にイライラしている検察役の女優にイライラ(オーバーな演技にも)させられた。あれがナオミワッツあたりなら満点だYO 8点(2004-05-25 16:13:27) |
277. マトリックス リローデッド
アクションが前作よりいい、まさに救世主だ 9点(2004-05-24 18:26:13) |
278. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル
1回じゃよくわからなかったので再見しました。シビレました。またトラボルタが完璧な演技をしてくれます。音楽も演出も文句なし!!! 10点(2004-05-22 15:38:58) |
279. ブレイド(1998)
かっちょえー。特にクインを倒した後、サングラスをかけたシーンは最高でした。 9点(2004-05-21 04:37:10) |
280. ブレイド2
スナイプスはまじでかっこいい。再見したんですが、ストーリーは???前作のヒロインは出すべきだったと思う。 7点(2004-05-21 04:34:55) |