101. I am Sam アイ・アム・サム
天才子役が泣かせるという割りには、あまり涙出ず。ショーン・ペンはクサい。 4点(2003-08-17 20:31:33) |
102. ブラックホーク・ダウン
戦争オタクさんは、とても喜んでいた映画。私は最近ダメです。こういう戦争映画 年のせいか!? 4点(2003-08-17 20:20:06) |
103. ディープ・ブルー(1999)
JAWSと比較?!・・してはいけない。バツ。 4点(2003-07-11 22:31:48) |
104. インデペンデンス・デイ
お金のない日曜日の昼下がり。ひまつぶしには、どーぞ。 4点(2003-07-07 22:51:30) |
105. パーフェクト ストーム
大風呂敷映画。つまらんかった 4点(2003-07-01 19:54:50) |
106. シン・レッド・ライン
評判がよかったけれど実際に観たら退屈な映画。玄人受けしているらしいけど何故? 4点(2003-06-22 17:20:40) |
107. IT/イット〈TVM〉
《ネタバレ》 はじめのほうは、見られたけど後半はなんだ、なんだと言いたくなる・・・・ あれは蜘蛛なのか、タカアシガニなのかよくわかrんものが出てきてひどいラスト。 今、原作を読んでいる最中だけど、見るんじゃなかった。(´・ω・`) [DVD(字幕)] 3点(2013-08-14 11:56:48) |
108. S.W.A.T.
S.W.A.Tの映画を撮っているうちに誰かがダイ・ハードのことを話しているのが聞こえて そうなったような映画でした。 3点(2005-01-15 20:52:15) |
109. ダンサー・イン・ザ・ダーク
好きな人にはたまらなく好かれ、ダメなひとには全く受け付けられないと思います。私?後者。趣味の悪い映画。最後まで観なかったですが・・。 3点(2004-02-22 21:21:22) |
110. 007/ダイ・アナザー・デイ
今まで見たボンドシリーズで最低!! だんだんレベルが落ちてきている。CGじゃないんだなこういう映画は。 3点(2003-12-30 17:44:30) |
111. ホワット・ライズ・ビニース
予告篇にだまされた・・案の上・・・ 3点(2003-07-10 21:40:56) |
112. オープン・ウォーター
だまされました!! こういうのをよってたかって持ち上げた人達はサメに 足をかじられてください!! [DVD(字幕なし「原語」)] 2点(2008-05-02 15:05:29) |
113. GODZILLA ゴジラ(1998)
どうみてもデカイだけのエイリアン。ゴジラなどという名前をつけるな!! 2点(2004-09-23 22:41:31)(笑:1票) |