121. キャスト・アウェイ
こういう映画は飽きないし、疲れないです。 8点(2003-12-02 01:06:32) |
122. ザ・ロック
ハラハラしたよ。おっさん渋いぜ 8点(2003-11-26 10:35:20) |
123. スネーク・アイズ(1998)
すっきりコンパクトいい感じっ 8点(2003-11-26 10:31:01) |
124. シティ・オブ・エンジェル
おもしろかった。青白い天使から赤みのある人間になった時の変化は良かった。ネイサンと黒人天使の演技もいい。 8点(2003-11-26 10:28:48) |
125. 救命士
変更します。いやあ驚いた。最初に観た時に1点を付けた自分が情けない。実にリアルで見事な映画である。ケイジがフランクになりきりすぎていたため(演技うますぎ!!)、暗い映画にしかみえなかった。いや暗いんだが主人公に感情移入でき最後まで集中して観れた。それとラストを知っていたので安心して観れた。(最初に観た時は何がなんだかわからず途中で何度か寝ていた。リービングラスベガスも、もう一度観てみよっと!) 8点(2003-11-26 10:27:19) |
126. 8mm
《ネタバレ》 結構スリリングで面白かったが、マシーンが覆面取った時、「誰やろ???」・・・まあケイジのファンなので最後まで観れました。自分も禁煙するために本数減らしたり隠れて吸ったりと苦労したので、最初から主人公には感情移入しやすかったです。監督と弁護士の撃ち合いが良かった。 8点(2003-11-26 10:25:57) |
127. サタデー・ナイト・フィーバー
歩いてるとこがいいです。音楽最高ー 8点(2003-11-26 10:17:47) |
128. ゲット・ショーティ
再見したら、おもしろかった。ダニーデビートいいですね。役者はクセ者ぞろいで見応えありました。 8点(2003-11-26 10:08:15) |
129. マッド・シティ
ラストが悲しい!!! 8点(2003-11-26 10:01:06) |
130. 訣別の街
1回観ただけじゃ登場人物を把握するのは難しい。話の内容はスリリングでいいんですけど。ダニーアイエロは演技うまいっすね。ラストは現実的でよかった。 8点(2003-11-26 09:23:23) |
131. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
キャッチャーが良かった。 8点(2003-11-26 08:51:12) |
132. ミッドナイトクロス
・・・せつない 8点(2003-11-17 03:48:42) |
133. ボーン・アイデンティティー
結構スリルがあり楽しいです。ただデイモンせっかく鍛えたんだから、もっとアクション観たかったです。あとクーパーの演技は渋い。 8点(2003-11-17 03:46:07) |
134. ダイ・ハード
あきなかった最後まで 8点(2003-11-17 03:31:13) |
135. スピード(1994)
まさにスピードですな 8点(2003-11-17 02:55:26) |
136. ピースメーカー
ドキドキしたっ。キッドマンの演技最高だね。7点→8点変更 8点(2003-11-14 12:42:10) |
137. ビッグ
笑えた 8点(2003-11-14 01:31:23) |
138. パルプ・フィクション
ダンスシーンのトラボルタかっこいい。 8点(2003-11-12 23:22:09) |
139. X-メン
バットマンだとかスパイダーマン、デアデビルなんかより全然面白かったです。 8点(2003-11-06 19:56:33) |
140. スパイキッズ
子供かわいいよ。おもちろかった。 8点(2003-11-01 03:19:21) |