141. ブルースカイ(1994)
女房のお馬鹿ぶりが凄い。。プールにドボンはスカっとしました! 7点(2003-10-20 18:18:42) |
142. ナチュラル・ボーン・キラーズ
ついていけませんでした。。理解に苦しむ。。でもつまらなくはなかったんだよなぁ。。 5点(2003-10-20 18:17:15) |
143. タイ・カップ
すっごいオヤジでした。。。トミーおじさまの演技に8点! 8点(2003-10-20 18:15:16) |
144. バットマン・フォーエヴァー
バットマンの悪役は2人もいらないかな・・。やっぱりジョーカーを越える悪役はでないか・・? 6点(2003-10-20 18:14:16) |
145. メン・イン・ブラック
もうこの世界とトミーおじさまのボケぶりで満点です! 10点(2003-10-20 18:12:28) |
146. ボルケーノ
一人で何もかもやってしまうという・・なんともカッコ良すぎる主人公です。。もしこれが二枚目俳優だったらたぶん5点かも(トミーおじさまがブチャイクと言っている訳ではありませんっ) 8点(2003-10-20 18:11:24) |
147. 追跡者(1998)
同じメンバーで嬉しいですね。。トミーおじさまのコスプレがいい(笑)DVD買いました! 10点(2003-10-20 18:09:54) |
148. ダブル・ジョパディー
トミーおじさまがやるほどの役ではない気が。。。ミスキャストかと思われます。。 4点(2003-10-20 18:08:13) |
149. 英雄の条件
最終弁論がカッコ良いです。男性の友情っていいなぁ。。 8点(2003-10-20 18:07:06) |
150. スペース・カウボーイ
おじさま方がとても素敵でした。トミーおじさまの恋愛話は不要かも・・。 8点(2003-10-20 18:05:59) |
151. メン・イン・ブラック2
この世界、ノリが大好きなんです。理由はありません!! 10点(2003-10-20 18:04:29) |
152. アダムス・ファミリー2
めちゃ好きなんです!!この映画!!2の方が断然面白い!!不気味でかわいいっっ3がないのが残念。。メンバー変わったら嫌だし。。 9点(2003-10-06 16:44:09) |
153. 私に近い6人の他人
ウィルスミスがハマり役ですね。。コメディ風で実はとても空しいストーリーです。。6人を介せばどんな人ともつながるって、スゴイ話だ。。 7点(2003-10-06 16:41:38) |
154. フローレス
こういうストレートな話好きです。ありがちな展開ですが、俳優陣の力がすごいのでしょうね。。ロバートデニーロの健康時のダンスシーンはとても素敵でキュンとなりました(笑) 9点(2003-10-06 16:37:47) |
155. こちらブルームーン探偵社<TVM>
ブルースウィリスの原点かと。。結構ドキドキしました。ブルースウィリス若い!! 8点(2002-10-23 16:25:58) |
156. 超常殺人者
パラサイト同様、ま~た何かに乗り移られてます(^_^; 強暴化しても微妙に優しいのが彼のいいところ♪ 6点(2002-10-23 15:36:09) |
157. 氷の仮面
なんか実際にありそうな話なだけに目が離せなかった・・。ロバートはオールバックにするかおろしてるかで全くの別人になりますね。。 6点(2002-10-23 15:33:56) |
158. 盗撮/ボディ・ショット
誰を信じて良いのやら・・。でもこの作品ってカメラマンじゃなくストーカーです(^_^; ロバート美しい。。 7点(2002-10-23 15:30:09) |
159. 精神病棟
難しくないサスペンス。ロバートの変装はバレバレ。マクダウェルに教えてもらって下さい(笑) DVD欲しいなぁ 8点(2002-10-23 15:26:17) |
160. カウンターフォース<TVM>(1998)
大勢の警官がまるで射撃ゲームのように撃たれまくります。。最後にもう少しロバートの悪あがきが欲しかった。。 6点(2002-10-23 15:22:16) |