141. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
最初は、そんなに興味もなかったのですが、 見てみるとけっこうおもしろかったです。 DVDでメイキング集があってよかった。 6点(2004-03-30 21:18:54) |
142. プライベート・ライアン
戦争ものの中で一番よかったです!でも、不可解なのが 最後の拳銃で・・・を破壊しちゃうところです。 7点(2004-03-30 21:14:19) |
143. スポーン
かっこいい!なぜか、黒いヒーローって いい。 7点(2004-03-30 19:47:21) |
144. キャッツ&ドッグス
なにか、一方的に猫が悪いように・・・。 でもおもしろかった。 6点(2004-03-30 19:44:55) |
145. 激突!<TVM>
シンプルなのに、あれほどの恐さが 表現できるのか。 8点(2004-03-30 19:43:41) |
146. エイリアン3
2が良かったので、それぐらいだと思った のですが・・・。たしかに、緊張感は、2以上でした。 けどなにか、キャラに個性がないというか・・。 7点(2004-03-30 19:40:36) |
147. プレデター2
どうも、主人公が好きになれない。 それにあの最後が・・・・。 5点(2004-03-30 19:38:42) |
148. ストリートファイター(1994)
ゲームの内容とは違うし、ただ単に キャラを被せた感じだった。 5点(2004-03-30 19:37:23) |
149. ジュマンジ
大人も子供もおもしろいといった映画は、 これぐらいでしょうか。 9点(2004-03-30 19:35:20) |
150. 激流(1994)
そんなに期待していなかったけど、見てみたら おもしろかった。 7点(2004-03-30 19:27:54) |
151. トレマーズ2<TVM>
歩くっていうのが、ちょっと微妙ですけど、 やはりおもしろかったです。 7点(2004-03-30 19:26:10) |
152. メガロ/人質奪還指令
なぜか、主人公が強い。見てて、まったく 緊張感がない。 3点(2004-03-30 19:21:22) |
153. プレデター
なぜか、プレデターの武器がものすごく欲しい。 ジャングルでの戦闘がよかった。 7点(2004-03-30 19:13:45) |
154. スパイキッズ
見てて、笑える部分がなかった。 なぜか、おもしろくない。 3点(2004-03-30 19:08:56) |
155. エクソシスト
よく、CMやテレビ番組で出ていたので、 初めて見たときになぜか「あぁ、これか」っと、 思ってしまいます。 7点(2004-03-30 19:05:45) |
156. タイムマシン(2002)
何度やっても、未来は変わらないという運命。 最初はおもしろかったです。中盤あたりから、 疲れてしましました。 7点(2004-03-30 19:03:15) |
157. エイリアン2
2でこれほどおもしろい作品が作れるのかと 思った。何度倒しても、襲いかかってくるエイリアンが やっぱり、いい! 9点(2004-03-30 19:00:23) |
158. スリーピー・ホロウ
映像、舞台がよかった。でも、なんとなく まだいまいち恐さが足りない。 7点(2004-03-30 18:55:44) |
159. ゴーストバスターズ2
1は良かったけど、なぜか2が良かった とはあまりいえない。 6点(2004-03-30 18:52:56) |
160. エボリューション
最初のへんは、もっとサスペンスものだと 思ったけれど、後半になるにつれて・・・。 6点(2004-03-30 18:50:38) |