161. 身代金
ゲイリー・シニーズはこの手の役は本当にうまいね。ストーリーはどうというものでもなかったと思うけど、まあ2時間それなりに楽しめる作品にはなってると思う。 6点(2003-11-30 01:38:02) |
162. ウェイクアップ!ネッド
結構面白い!小さい村が一体になって必死に取り繕ってる姿がいい。 7点(2003-11-30 01:35:09) |
163. デイライト
悪くはないんだが、B級色がどうにも消せなくて・・・ 6点(2003-11-28 23:36:29) |
164. アンジェラの灰
タイトルと内容がどうもはまってない気がするんだけど・・・これといった強調点もなくこの点数で。 4点(2003-11-27 21:44:14) |
165. メリー・ポピンズ
初めて見たのは小学生の時、でもイマイチ楽しめなかった。もう一度見直してみたいとは思ってる。 5点(2003-11-27 21:26:13) |
166. JM
眠かった。あの爺さんがドルフ・ラングレンだったのね? 3点(2003-11-26 22:11:08) |
167. レッド・スコルピオン
悪くないよ、まあまあ無難なアクションだった。最近ラングレン見ないなぁ・・・どうしてんの? 6点(2003-11-26 22:08:22) |
168. 暴走特急
ライバックの理不尽なまでの強さだけを見る映画。でもその強さの表現という意味ではシリーズ有数のものかと思う。 5点(2003-11-25 22:03:59) |
169. ボーン・コレクター
極めて普通の映画でした。アンジョリーナ・ジョリー自体もそんなに好きではないので・・・ 5点(2003-11-25 22:01:44) |
170. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
正直これまではキューブリックは自分に合わないのでは?と思っていたのが、これは格別に良かった。テーマをしっかり受け止めつつ笑うことも出来る、素晴らしい作品です。 9点(2003-11-24 17:53:52) |
171. ヒート
2人の存在感が何よりも売りだよね。ストーリーは意外に薄くて他の俳優ならもっと叩かれてたはず。8点はちょっとあげすぎかもしれないけど・・・ 8点(2003-11-24 00:00:25) |
172. 刑事グラハム/凍りついた欲望
これがつまらないので、新しい方も見る気になれてません。 3点(2003-11-23 23:58:31) |
173. インソムニア
可もなく不可もなく・・・という映画。期待してただけに物足りない印象は残った。 5点(2003-11-23 03:09:14) |
174. イレイザー(1996)
まとまりが合って典型的なアクション映画!って感じ、逆に後に残るインパクトが少し足りなかったような気がする。 6点(2003-11-23 03:07:34) |
175. IT/イット〈TVM〉
前半と後半でこうも評価が変わる作品も(それもキッチリ1本目と2本目を境に)少ないと思う。 3点(2003-11-23 03:05:35)(笑:1票) |
176. ターミネーター
今見直してみるとやはり少し色褪せた印象があったが、シュワはこういう役が合ってるなぁ・・・とは思った。 8点(2003-11-23 03:01:18) |
177. 激流(1994)
見ていて退屈にはならなかったが、特別インパクトがあるわけでもない。無難な映画。 6点(2003-11-21 23:03:01) |
178. 新・刑事コロンボ/殺人講義<TVM>
犯人の動機まで謎解きするものと思っていただけに・・・ 4点(2003-11-21 23:00:34) |
179. アラモ(1960)
悪くない。戦闘シーンは確かに迫力があるし、わかりやすい映画だった。ただ、ちょっと長いかな? 6点(2003-11-20 22:46:51) |
180. アート・オブ・ウォー
スナイプス悪くない。ストーリー的には少々ダラけた部分はあったけど、それなりに楽しめた。 6点(2003-11-20 22:04:14) |