41. 愛しのローズマリー
結構、笑えました。主役の人、演技いけてます。メリーよりはいい 7点(2004-03-27 16:44:20) |
42. 閉ざされた森
トラボルタいいですねえ。こういう再見したくなる映画は大好きです。 9点(2004-02-26 18:40:36) |
43. ゴスフォード・パーク
よくわからん。もう一度観てみよう。・・・見直しました。見ごたえありました。ただ、人がおおすぎで疲れる。あとメアリーって広末に似てると思う。4点から7点に変更します。 7点(2004-02-04 14:52:31) |
44. トータル・フィアーズ
これ、つまんねえ。へただね主役の演技。・・・すいません見直したら意外に良かったです。フリーマンが渋い。1点から6点に変更します。 6点(2004-02-02 17:56:01) |
45. トゥームレイダー
見直したら、まあまあでした。映画だと思えば観れますね。 5点(2004-02-02 17:49:49) |
46. バイオハザード(2001)
テンポよしスリルもあり、これぞジェットコースタームービー。映画ですよっゲームと比べてはいけません。続編に期待します。 9点(2004-01-31 16:19:28) |
47. スコア
内容が単純でテンポいい。ただなんか、もの足りず。(キャストはすごいのに) 6点(2004-01-18 17:40:18) |
48. コーリング
まさか、飛び込むとはねえ。「奥さん生きてるのか?」・・・赤ちゃんだった。感動できなかったです。だけど前半はよかった。 7点(2004-01-17 17:22:08) |
49. シカゴ(2002)
華やかでよかったです。ただ、ギアの役はトラボルタにやって欲しかったです。 8点(2004-01-16 17:11:19) |
50. スコーピオン・キング
テンポよくてなかなかでした 7点(2004-01-14 16:32:51) |
51. ターミネーター3
敵はやっぱり男の方がいい!!2の勝ち 6点(2004-01-14 16:26:39) |
52. レッド・ドラゴン(2002)
うまく、まとめたなあ。久びさにいい映画みたよ。 10点(2004-01-13 18:38:43) |
53. ボウリング・フォー・コロンバイン
8点(2004-01-12 22:37:39) |
54. チャーリーズ・エンジェル(2000)
そこそこだね 6点(2004-01-09 00:20:43) |
55. バーティカル・リミット
ハラハラ、ドキドキ 6点(2003-12-02 00:50:25) |
56. ファイト・クラブ
意味わからん。飽きるし 1点(2003-11-17 03:35:07)(良:1票) |
57. パーフェクト ストーム
まあまあでした 6点(2003-11-17 03:26:28) |
58. スパイダー
いやぁ騙されたよっ 7点(2003-11-13 00:29:54) |