21. 英二
長渕がかっこいいのでプラス1点 6点(2003-11-17 22:55:47) |
22. 火垂るの墓(1988)
今の自分が幸せです。 5点(2004-01-09 01:50:02) |
23. フランケンシュタイン(1994)
面白くない事はないけど気持ち悪い。中世を背景にした映画はやっぱ苦手です。 5点(2004-01-08 23:50:29) |
24. BROTHER
たけしらしい作品やと思いました。任侠をアメリカに持ち込んで大暴れ。好きっちゃ好き。でもやっぱ死ぬのねーてな感じ。 5点(2004-01-08 23:37:48) |
25. ピンポン
中学の時一日だけ卓球部に所属していた私から言わしてもらえば、福原愛ちゃんを特別出演させてもよかったのでは。 5点(2004-01-06 23:51:19) |
26. ビルマの竪琴(1985)
中井貴一がめっちゃ焼けてるのしか覚えてないので一応5点。もう一回見てもいいと思う。 5点(2004-01-06 23:45:16) |
27. PiCNiC(1994)
綺麗なんだけどワカンネぇ 5点(2004-01-06 23:25:01) |
28. 突入せよ!「あさま山荘」事件
役所広司の演技は素朴で良かった。映画としては長いし面白くないで。イライラするし・・ただ佐々氏として言いたい事、(テレビでも言ってた)やっぱ日本の危機管理的な事に対する意識の低さみたいなもんはあるんやろな~と考えさせられる一本。個人としては佐々氏を応援します! 5点(2003-12-14 17:32:59) |
29. トゥームレイダー
アンジョリーナジョリーはほんまええ女やで。 5点(2003-12-14 16:52:21) |
30. その男、凶暴につき
めちゃめちゃやけど嫌いじゃない 5点(2003-11-24 21:13:56) |
31. GODZILLA ゴジラ(1998)
普通に楽しめた。ジュラシックパークとかエイリアンとかぶったけど。ミニゴジラ達は間抜けだなと思った 5点(2003-11-20 02:37:48) |
32. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
高倉健が渋いってだけで後は、んーー・・・・いまいちでした。健さんすいません!! 4点(2004-01-09 01:52:28) |
33. バトル・ロワイアル
めちゃめちゃやけどええんちゃう?みたいな感じ。殺しをテーマにしてるのはあんま共感できんけど。 子供には見せたらあかん!だんだん腹たってきたから-1。やっぱ駄目やわ!こんなに人を簡単に殺すような映画作ったら。-1。 4点(2003-12-18 18:54:33) |
34. クイック&デッド
シャローンストーンが合ってない気がした 4点(2003-11-18 05:56:18) |
35. 宋家の三姉妹
3点は失礼かもしれないが、歴史の勉強のつもりで借りたんじゃないので、ただただしんどかっただけなので・・・ 3点(2004-01-12 19:51:28) |
36. 黄泉がえり
柴崎コウは絶対口ぱくだと思っていたらCDだした。僕の実家からの着信音にもなっている。で、映画の方はだからどうなん?という感じです。なんか盛り上がりがあるわけでもなく、生き返った人たちと家族がたんたんと暮らしているだけで、最後にはまた死んでしまう。2度悲しみが訪れるだけでは?それもとても親しい人の死を2度味わうわけでしょ。耐えられるのか?? 3点(2004-01-10 23:39:56) |
37. EUREKA ユリイカ
長すぎ・・・自転車のシーンとか意味あったんか?目の前で人が殺される、自分が殺されそうになるという経験をしたら、まあ人生観も変わるとは思うけど。ストーリーは嫌いじゃないけど、どうしてもだらだらというか無駄なシーンがあったせいか途中で集中力が落ちてしまいました。 3点(2004-01-10 23:28:43) |
38. RED SHADOW 赤影
忍者映画なのにスピード感が全然なかった。 2点(2004-01-11 19:08:30) |
39. 平成狸合戦ぽんぽこ
面白いと一度も思わなかった。あのナレーションが嫌。 2点(2004-01-09 01:03:26) |
40. プラトニック・セックス
・・・女の子が見たらまだ共感できるんすかねー??? 2点(2004-01-08 23:42:11) |