41. ハリー・ポッターと秘密の部屋
面白いんだけど前半がちょっとだれ気味事件に対する緊迫感がないんだよねぇ・・・ハーマイオニーが固まった(あえてこう表現しましょう)時は誰がこれから指揮していくのよぉ!!って思ったけどねぇ・・・・残った二人があまりにもトロイからぁ(笑) 7点(2003-05-25 07:27:07) |
42. スナッチ
やっぱりキレ役(激爆)ブラッド・ピット 6点(2002-09-29 10:00:04) |
43. アポロ13
実際の話しを元にしただけあって緊迫感があってすごくよかったです。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがかっこよかったですぅ!トム・ハンクスの下手な演技で減点2 8点(2002-09-29 09:54:40) |
44. バットマン リターンズ
キャット・ウーマンがよかったなぁ・・・ペンギンは生なましすぎた感がある。 4点(2002-09-29 09:14:57) |
45. エレファント・マン
見た時に非常に悲しかった事だけ覚えてる・・・・それ以降一度も見ていない細かいところまで覚えていないけど・・・悲しくて泣いてしまったことは覚えてる 3点(2002-09-28 09:58:51) |
46. エントラップメント
いいなぁ・・・・マイケルダグラス・・・・(笑) キャサリン・ゼタ・ジョーンズの容姿が目に焼き付いておりんすぅ!! 4点(2002-07-13 08:35:22) |
47. エイリアン
閉鎖空間での逃げ場の無い恐怖は効果絶大でした。あの唾液??は非常に記憶に残るものでした。 8点(2002-07-13 08:23:32) |
48. イングリッシュ・ペイシェント
愛する人を救う為に地図を渡した男とその代償にしては非情だった女の死、不浄とは言え愛してしまった女性を救えなかった時の悲しさは計り知れない。 10点(2002-07-13 08:01:35)(良:1票) |
49. ショコラ(2000)
ジョニー・ディップかっこ良すぎ!村長役のアルフレッド・モリーナの最後の笑顔が非常に良かった。 8点(2002-05-23 16:15:21) |
50. ハリー・ポッターと賢者の石
キャスティングが全て適役で非常に良かったアラン・リックマンなんか最高にはまり役じゃん(笑)ハーマイオニー役の子はおませでよかったじゃん。最後があまりにもあっけなかったような気はするけどまぁ~~いいかぁ。次作は11月くらいに公開らしいから是非見たいなぁ 8点(2002-05-23 16:08:10) |
51. きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路
トーマス大好きの家の子が途中で飽きたみたい(^^;そ~~と~~つまらなかったようだぁ 0点(2002-05-12 14:15:16) |
52. BROTHER
大杉蓮・寺島進・石橋凌 の演技が良かった・・・・・・ 賛否両論有ると思うけど・・・・・武らしぃ作品だと思う!! 8点(2002-05-06 19:55:15) |
53. フランケンシュタイン(1994)
悲しすぎ 7点(2002-05-04 18:55:31) |
54. ダウンタウン物語
当時すごく楽しかった事を覚えています。 ギャングが可愛いの(笑) 8点(2002-05-04 15:48:49) |
55. グラディエーター
面白かったけど・・・ラッセルがカッコ良すぎで・・・ 8点(2002-05-04 14:37:01) |
56. コンボイ
ただ単にトラックが大行列をするという映画なんがぁ 電気自動車で参加しようとしたおじちゃんが可愛かった(笑)案外好きな映画です。 5点(2002-05-04 12:14:25) |