1. アデル/ファラオと復活の秘薬
《ネタバレ》 白熱したテニスのラリーシーンは見応えあり。タイタニックに乗船させて。なんかフランス的な感じ。 [地上波(吹替)] 4点(2014-05-04 01:09:53) |
2. アーサーと魔王マルタザールの逆襲
《ネタバレ》 物語がプツっと終わってしまい、3作目ありきな感じ。世界観は悪くないと思いますが。 [地上波(吹替)] 4点(2014-04-21 01:06:42) |
3. アーサーとミニモイの不思議な国
《ネタバレ》 子ども向けですが、大人もそこそこ楽しめる作品。吹替えの戸田恵梨香も馴染んでいて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:05:51) |
4. アラン・ドロンのゾロ
カッコ良いのですが、最後の決闘シーンが少し長すぎて、飽きてきたりして。ヒロインが魅力に欠けます。 [地上波(吹替)] 6点(2010-06-19 21:51:14) |
5. アサルト13 要塞警察
《ネタバレ》 緊張感があって良かったが、キレイな女医さんが殺されたのが残念。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 10:59:39) |
6. アメリ
《ネタバレ》 最初は意味が判り辛く、途中は単なるいたずらっコでしたが、最後には良い映画になってました。 [地上波(吹替)] 8点(2007-10-06 11:07:48) |
7. アバウト・ア・ボーイ
途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) |
8. アザーズ
切ない悲しい話でした。疲れました。 4点(2005-03-12 16:54:42) |
9. アメリカの友人
《ネタバレ》 何が言いたい映画なのか。友情と愛情? 死ぬ直前まで楽しめたのが良かったという話かな。 5点(2004-08-05 23:13:44) |
10. 暗殺者
最初、バンデラスの設定がよく判らなかった。。バンデラスにはもう一山あった後で、死んでもらいたかったなぁ。 5点(2004-06-11 23:47:33) |