1. アンダーワールド/エボリューション
ケイトの青い目だけが印象的でした。 [映画館(字幕)] 4点(2006-04-22 21:20:50) |
2. アイス・エイジ
2に期待。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-19 21:42:04) |
3. アメリカ,家族のいる風景
サム・シェパードの魅力満載です。 [映画館(字幕)] 8点(2006-02-25 22:02:53) |
4. アサルト13 要塞警察
思ったよりも緊迫感があって面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-20 00:30:47) |
5. ある子供
男と女って…。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-28 19:41:21) |
6. アワーミュージック
むむむ…難解ですね。もう一回観れば多少は理解出来るかも。 [映画館(字幕)] 5点(2005-11-03 23:07:36) |
7. 愛をつづる詩
正直観ているのが辛かったです。 [映画館(字幕)] 3点(2005-10-29 17:29:59) |
8. アップタウン・ガールズ
ストーリーが…。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-19 20:20:45) |
9. アバウト・シュミット
《ネタバレ》 あのキャンピングカーが欲しいです。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-25 21:02:49) |
10. アルフィー(2004)
ジュード・ロウはこういう役がピッタリですね。 [映画館(字幕)] 6点(2005-08-04 21:54:06) |
11. アイランド(2005)
スカーレット・ヨハンソンの美しさだけが印象に残りました。 [映画館(字幕)] 6点(2005-08-01 23:48:34) |
12. アビエイター
2時間にまとめて欲しかった。 6点(2005-03-26 17:36:49) |
13. アンダーワールド(2003)
ケイトが可愛くてかっこいい!でもストーリーがいまいちでしたね。 6点(2004-12-26 23:09:50) |
14. アイ,ロボット
押井守が監督でアニメ化したらもっと面白そう。 6点(2004-10-23 20:26:35) |
15. アメリカン・スプレンダー
私の普段の生活はハービー・ピーカーよりもつまらないかもしれません。 6点(2004-08-01 21:16:16) |
16. アンブレイカブル
何の予備知識もなく観たので最後はちょっとビックリ。そこそこ面白かったです。 6点(2004-03-11 00:43:15) |
17. “アイデンティティー”
凝り過ぎというか狙い過ぎ。その手には引っかからんぞ。 4点(2004-02-14 18:53:39) |
18. アザーズ
昼間に観て良かった。夜観ていたら途中で止めていたでしょう。 7点(2004-01-21 10:20:50) |
19. アメリ
アメリちゃんのお目々が好き。 6点(2003-12-16 21:23:56) |