21. あずみ
評判悪かったので、期待しなかったけど、まあそれなりに楽しめた。ただ、上戸あやの髪の色が茶色かったのが気になった、、、あの時代に茶ぱつかよ! [地上波(字幕)] 5点(2005-05-02 05:30:49) |
22. 明日があるさ THE MOVIE
浜ちゃん大好きなので点数高くしたかったのですが、実際内容が「ドラマでいいやん…」という感じだったので、やっぱりこの点数。でも、この映画見て、浜ちゃんみたいな旦那さんっていいな~と素直に思ってしまった…ああいう面白い顔がタイプです。そしてまっちゃんも面白かった。やっぱダウンダウンは天才だ。 [映画館(字幕)] 5点(2005-03-20 03:40:37) |
23. アイ,ロボット
ただのCG映画だと思って全く期待していなかったのだが、なかなか考えさせられる内容に少し驚きつつ、でもこの映画はやはり映画館で見た方がいいでしょう。より迫力も増すと思うし、やはり小さな画面で見るとCGに違和感を感じてしまうかもしれない。スミスの肉体美にはビックリ。あと約三十年後にあんな世界になっていたら嫌だなあ。ロボットなんていらない気がするわ。だってロボットが人間性を帯びてしまうと、それもまた恐ろしいことだと思うから。私の個人的な意見になるかもしれないけれど、ロボットと戦うシーンなどは、感情移入できず。少し冷めた目で見てしまった。所詮CGだわーなんて思ってしまった… [DVD(字幕)] 6点(2004-12-04 02:08:26) |
24. アポロ13
なかなか。 6点(2004-09-17 20:50:14) |
25. Undo “アンドゥー”
当時小学生だったけれど、いまだになんか頭に残っている作品。 6点(2004-09-17 17:18:43) |
26. アパートの鍵貸します
良い。面白い。かわいい。ご都合主義ちゃあそうだけど、でも良いですねこの映画。やっぱり上司との不倫に傷つくのは女性なのですよね…とか思ってみたり。でもハッピーエンドで良かった。ジャックレモンが若い。そしてかわいい。なんかうける。 8点(2004-09-08 02:17:08) |
27. アンツ
つまんね~。声優が豪華なだけ。 5点(2004-08-31 04:02:18) |
28. アンタッチャブル
いやあ豪華だわあ。デニーロが憎くも素敵。 9点(2004-01-04 05:33:04) |
29. アラジン(1992)
好きだなこの映画。 7点(2003-12-19 12:47:04) |
30. アダムス・ファミリー2
アイデアは凄いよね。 5点(2003-12-18 19:20:11) |
31. アダムス・ファミリー(1991)
これアイデアは凄いと思う。 6点(2003-12-18 19:19:34) |
32. 雨に唄えば
好きだわ~この映画。この映画のおかげで、ミュージカルを好きになりました(´▽`*) [CS・衛星(字幕)] 9点(2003-12-16 22:17:23) |
33. あなたのために
人生いろいろだなあ、と思った。ナタリーかわいい☆ [CS・衛星(字幕)] 7点(2003-12-16 21:57:34) |
34. アマデウス
幼い頃に、ヴァイオリンとピアノを習っていて、クラシック音楽には興味を持っていたので、とっても衝撃を受けた覚えがあります。天才ってこの世にいるんだなあ、と。そう思いました。 [DVD(字幕)] 8点(2003-12-16 17:17:01) |
35. アバウト・ア・ボーイ
なかなか。 6点(2003-12-04 18:49:04) |
36. アメリ
実際に、アメリが働いてたとされるカフェに行った。そして、アメリが乗ってたメリーゴーランドも見た。そしたら、評価がかわりました…なんて素敵な映画。フランス最高。まじオシャレ! [DVD(字幕)] 6点(2003-12-03 01:13:00) |
37. I am Sam アイ・アム・サム
いい映画。 8点(2003-12-03 01:10:58) |
38. アルマゲドン(1998)
ご都合主義ってかんじですかね・・・ [映画館(字幕)] 3点(2003-12-01 19:03:52) |