1. クラッシュ(2004)
なんとも言いようのない作品だ・・・。面白味が感じられん・・・。 [DVD(字幕)] 5点(2006-09-29 22:40:13) |
2. グエムル/漢江の怪物
怪物の上陸は、良かったね・・・。でもまぁ、なんか全体的に中途半端です。今更、怪獣映画?という気がしないでもないですし・・・。あと、超低空のドロップキックも良かったなぁw 韓国らしいシーンだ・・・。 [映画館(字幕)] 6点(2006-09-15 23:14:23) |
3. クリムゾン・リバー
盛り上げるだけ盛り上げて、放置プレイですか・・・。ネタはいいんですが、物足りないです・・・。 [DVD(字幕)] 5点(2006-08-29 21:35:45) |
4. グリーンマイル
良く出来てるとは思うが、なんかパッとしない。心温まるファンタジーなんだろうけど、思い出すのは処刑シーンばかりなのが・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2006-06-21 22:46:01) |
5. グリーン・デスティニー
あのワイヤーでの動きが、あまりにも不自然なため、イマイチ楽しめなかったよ・・・。なんだか、パッとしないなぁ・・・。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-27 00:10:09) |
6. クローサー(2002)
最初の方は、あんまり面白く感じないのですが、後半は良かったです。でも、妹のヴィッキー・チャオしか、心に残らなかったよ。アクション映画だけど、アイドル映画なのかなぁ? [DVD(字幕)] 6点(2005-12-25 23:44:18) |