1. ザ・リング
金を賭けて、この程度だとは、日本のリングをそのままハリウッドに持っていったほうが・・・ [地上波(吹替)] 2点(2005-06-22 01:50:21) |
2. 殺人の追憶
《ネタバレ》 取調べのシーンもかなり残酷です・・・ [DVD(字幕)] 6点(2005-05-07 16:29:12) |
3. THE JUON/呪怨
恐さが売りなのですが、全く恐さが伝わらず残念! 3点(2005-02-26 02:03:43) |
4. さよなら、クロ
題名がクロなのに、何故か人間がメインのような作品? 4点(2004-11-29 23:41:00) |
5. 座頭市(2003)
期待以上の作品ではなかったですが、ラストのタップは良かったですよ。 6点(2004-11-29 23:39:26) |
6. サラマンダー
ストーリーが陳腐なのが残念。 3点(2004-10-30 02:58:09) |
7. サハラに舞う羽根
アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。 6点(2004-03-02 01:35:00) |
8. ザ・メキシカン
ん~拳銃のシーンが・・・ 3点(2003-12-02 01:15:36) |
9. ザ・ダイバー
ん~感動までいかなかった。 5点(2003-12-02 01:09:41) |
10. サイン
ホアキンの「うぁー」には、爆笑 4点(2003-12-02 01:06:44) |
11. 最終絶叫計画
かなりむかついた。 1点(2003-12-02 01:04:15) |
12. ザ・ウォッチャー
駄作作品! 0点(2002-03-25 19:26:44) |